休日 | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92





某日



久しぶりに彼女と会った。
普通に渋谷でディナー行ってカラオケに行きたいと言うのでカラオケへ。



やっぱり彼女と歩いててもソロ女性を見るとナンパしたくなる。


その衝動が抑えられなくなり解散したあと軽くスト。




けど、途中で彼女に申し訳ないと感じ初めて帰宅。


 
なんで彼女とまだ付き合ってるんだろう、、

でもストはやめられない。
やっとシラフでも若干地蔵しながらも一応は声かけられるようにはなったし。



ていうか、最近ブログが暗すぎるような気がする(´Д`)