即と準即は全然違う ショボ腕が語る | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

一人言です。はい。


即と準即は一緒のようで全く違うんですねこれ。ええ。


難易度的には準即のほうが遥かにレベルが高いと思っております。


個人的に分析すると

基本的な流れは
即 声かけ→連れ出し→ホテル等

準即 声かけ→番ゲ→後日バー等へ→ホテル等



このように準即のほうが段階が多いわけですね。はい。


即は連れ出し後雰囲気やタイミングを見てギラつく。
このギラのタイミングが非常に重要だと思っておりまして
相手のことを全然引き出せてない。ボディタッチも全然出来てない状態でギラつくと必ず失敗する。

「いやいや、なんでよう知らん人とヤらないかんの?」となるわけです。

即をするためには前から仲良かったよ!ってぐらい和まなければなりません。

普通の人ですと数時間でここまで親密な関係に持っていくことが出来ません。しかしそれを越えていくのがナンパ師です。


経験談ですが、十分和んだ。この上なく和んだ。
即出来る空気。でもこの子は彼女化したい。そう思ってその日は手を出さなかった。
しかし次の日からは連絡が途絶え結局会えなかったという経験がありました。

やはり、ギラつけるときにギラつかないと必ず後悔すると思います。もしかしたら相手も口説かれるのを待っているかもしれませんし。




一方、準即は即と違い流れがとてもゆっくりです。

次会うまでにLINEやメールでやりとりをしそこからまた会いたいな。と思わせる技術が必要となります。

ワタクシはこのメールでのやり取りが非常に苦手です。


即とは違い準即はゆっくりと時間をかけている分親密度も遥かに高いです
イコール彼女化やキープになる場合が多いと思っております。

実際ナンパでゲットした子と今でも続いてるのは全て準即でゲットした子です。
嘘です。一人、即でゲットした子いました。



ワタクシは本気でナンパで彼女がほしいと思っておりますので、このメールやLINEでのやり取りをもっと上手に出来るよう頑張りたいと思っております。


ショボ腕が語ってすいません(笑)