ナンパweek~4日目~ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

~金曜日~

木曜日はどうしたと言う話になるわけですが仕事の都合で出れなかった、、(´Д`)



というわけで、金曜日は友人がクラブ童貞を卒業したいということなので軽く飲んでからクラブへ向かうことに



なので今回は友達とずっと行動するのでナンパはお預け(・・;)
友達もナンパがしたい訳では無いらしいので、、




クラブ入って一時間後

みどりの元を自ら離れて女の子の隣で踊る。


声かけろやww

ナンパ自体経験がないらしいので(ワタクシもショボ腕だけど)隣で踊ってるだけだったww



ここでみどりも単独行動。
ただ中々反応が悪い。


ていうか久しぶりのクラブにビビってるのかも知れない、、やっぱり苦手だ(・・;)


そんなこと思いながら物色していると手で顔をあおいでる二人組を発見

「あっついなー!あおいだるわ!」

「、、、」

無言でみどりの顔に手を置き

チュッ



????

キ、キスされた、、?




クラブ楽しいやんo(^o^)o


「ほらもういくよ!」

ダンスフロアに消えていく女の子を見ながらみどりは股間を抑えた。




だけどその後は話すことは出来るけどそれ以上の進展も無く4時30分友人と一緒に出てラーメン食って帰宅



クラブは難しいそう痛感した一日でした( ´-`)


結果
1キスww