ナンパweek~3日目~ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

~水曜日~

中々もう一点が取れない。後半戦も残りわずか。
2ー0
3点を取らないと逆転進出出来ない厳しい状況。

だが後半戦でも1点を取れず延長戦へ。


落ち着いていけー!!!!

大丈夫だ。延長戦に期待しよう。



ん?


なにやってるんや俺は。


我にかえったみどりはACLが流れている池袋のHUBを出た。



21時30分
HUBを出たみどりはストナンを開始することに。

今回も池袋でスト。


街を歩いてると暇そうに座ってる黒マスクしてる(黒マスクってめっちゃダサいですよね)女の子を見つけ声かけ

「友達待ちー?」

「え、あ、はい。」


話を聞いてみると友達はあと二時間ぐらい来ないと言うのでカラオケ打診。

「はい、良いですよ」

え、良いのかよ

こんなあっさり連れ出し出来るとつまらんな( ´-`)

ってことでカラオケin


にしても池袋でまだガンシカされたことないなあ
渋谷だったらほぼガンシカなのに(・・;)
良い街だ。


時間は一時間。

この時点で即れるかもと思ってたので少し広いvipルームに入る。



最初は普通に歌わせる。

そしたらv系が好きってことでずっとv系を熱唱してる。上手い。


そのあと相手のことを引き出して引き出して恋愛トークをして和んで和んで

良い雰囲気になったのを察して

ギラ

ノーグダ





その後時間だね!って言って駅で放流


23時
ラーメンを即って帰宅


ーーーー


なんかなんでも言うこと聞く子だったなあ

即れたけど経験値はホント少ししか貰えてないそんな感覚



色んな女性が居るんだなあって改めて感じた(´Д`)
一人一人違う考えをもってる女の子たちを即や準即できる凄腕ナンパ師はやっぱり凄いです(・・;)

俺も頑張ろう!


結果
1即