ナンパweek~2日目~ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

~火曜日~

味をしめて本日も池袋です。



今日は異動する上司にワイングラスを送るとのことでワタクシが買うことに。


ワイングラスならリーデルが無難やろ( ´-`)ってことで調べてみたら池袋の西武にあるらしいので買いにいく



しかし、何階にあるかわからん(・・;)

そこでナンパらしくないナンパかつオーソドックスな「道聞きナンパ」を敢行することに( ´∀`)



「あのリーデルって何階にあるかわかりますか?」

「いや、、わからないです、、」

「あ、わかりましたありがとうございます」


普通に店探してる人やん


道聞きナンパのやり方が全く分からず自力で探して購入ww


でももしかしたら池袋では道聞きナンパが一番良いのかも知れない。。いや、絶対そうだ!

謎の確証を得たみどりは道聞きナンパを続行することに(^-^)/



21時
西武東口
結構かわいい子が居たので勇気を振り絞って声かけ
「あの!」

(; ゚ ロ゚ビクッ

「あ!すいません!いけふくろうってとこわかりますか、、?」

「え、あー、、どこだろう、、」

「ここら辺なんですけど、、」地図アプリを見せる

「あ!それならあっちです!」

「全然わからない、、、良かったら案内してくれませんか?」


案内してもらうことに( *´艸)
グフフ、、これで最後にLゲすれば、、( *´艸)


「なにしてんの?」


彼氏\(^-^)/

すぐに退散ww


ていうかスマホ見せるとき緊張で手が震えてた恥ずかしい(照)
うるさいですね次いきましょう



気分転換にゲーセンへ。

そこで中々かわいい子が一人でUFOキャッチャーやってるの発見!

まだまだ地蔵のみどり。暫く眺めてるただのギャラリーと化すww



勇気を振り絞って
「あと少しで取れそう!!めっちゃうまいですね!」

「ありがとうございます、、あの、彼氏に怒られるんで、、」

(#`皿´)

また彼氏かー\(^-^)/


その後意気消沈してしまって街を徘徊するサラリーマンに( ´-`)


時間も21時50分。22時から用事があったため点数全く届いてないけど帰ろう、、そう思ったその時!!!

喫煙所の前で待ち合わせしているものすごくかわいい子を発見!!


今日1番の緊張。
近くでは路上ライブしてる人が恋や愛のウタを歌ってる。


応援されているかのような気持ち


焦る鼓動を隠し声かけ



「あの!!!!」

「は、はい!」


やべえ緊張しすぎて言葉が出てこない


「あ、あの、、こんなこと急に言うのはおかしな話なんですが、、」


「あの、、すごくタイプです。好きです、、!」


「え、え?」

出会って30秒で告白て

「いや、あのすごいタイプなんです。」

緊張でなに話していいか分からないし、手の震えが止まらない

「LINE教えてほし、、、」


「おまたせー」







か れ し

女の子も逃げるように去っていきました、、


その後タバコを吸って帰宅。


彼氏持ち多すぎませんかね( ´-`)



でも、今までならビビって声かけられなかった子に声をかけた。それだけでも大きな進歩だと思う( *´艸)


残りも頑張るぞー!


4声かけ



全然点数足りてねえ、、