ナンパweek~1日目~ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

~月曜日~


いつもは渋谷、新橋でのストが多いですが
今回は脱地蔵!ってことで普段ナンパしたことのない土地でナンパしてみました。

その場所とは、、


池袋!!!


何回か遊びに行ったことがあります
ここは東口と西口で年齢層も雰囲気もあったく違う珍しい街だなあってイメージです。


そんな池袋でストナンスタート!


ーーーー
19時
今回は行きなれている東口での戦い( ´∀`)



( ´∀`)




( ´-`)



( TДT)


ダメだ地蔵してる( ;∀;)



これじゃいつも通り後悔して帰ることになるぞみどり!!!
そんな声が聞こえて気合いの一声掛け目



「あの!」


チラッ(・_-)

「水族館この近くにあるって聞いたんですがわかりますか?!」


「あっちですよ(^-^)」


「ありがとうございます!
ちなみに今から帰りですか?」

「そうですよ!」

「そうなんですね!あの!教えていただいたお礼にディナーおごらせてください!」


長々とグダはあったものの連れ出し!
そのまま奢ってLゲして解散。



一声掛け目でこんなうまくいくんか、、、


気づけば時間は22時。


ルールの15点も達成しちゃったのでいい気分のまま帰宅(笑)


残りも頑張ろう!