パーティー客兼バーテンダーみどり。~前編~ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

「今度お店貸しきってパーティーするんだけど来ない?」 



バーで仲良くなった友人からLINE。


え、


えっ


え。



決まってるやん。



「パーティー行くに決まってるやんー!!!( ≧∀≦)ノ」


 
ーーーー

当日


仕事を片付けて目的地まで電車でgo
駅前で友人と合流してお店まで行くそう





正直パーティーと言ってもうぇいうぇいしてるパーティーではないので女の子の質は全く期待してないww



今日はただ楽しみたいだけ\(^-^)/
心のどこかで期待してるのは内緒ね☆



予定時間より10分程早く着いたみどりは喫煙所でタバコを吸いながら友人を待つ。



「久しぶりー!」



20時
友人と合流。

「さっ!会場近いから行こっか!」






わくわくしてきたぜいo(^o^)o





友人とパーティーに向かう道中


「出身どこだっけ!」


「俺はずっと東京だよ! 友人は?」


「俺は沖縄だよー!」(以下友人→うちなんちゅー)





沖縄かー、、、




沖縄と聞いてひとつのブログが思い浮かんだ




『呼んでくれて嬉しいサー!!』



これは伝説のナンパ師きゃりーさんが沖縄遠征した際言ったお言葉


実はこの言葉めちゃくちゃツボってブログ読みながら爆笑した記憶があります( ´-`)




この言葉をいつか言いたい




そんないつかは今日のようですo(^o^)o




呼んでくれて嬉しいサー!



絶対言うぞー!(in tokyo)



謎やな
ーーーー
そんなこんなで店に到着。


一階は受付とバーカウンター

二階はメインフロアとバーカウンター


どうやら一階のバーカウンターはお店の人がやってくれてるけど二階はお客さんのほうで自分でやって!ってスタイルらしい
(このシステムが後にみどりのパーティー人生を左右する、、)



いざ!入店!!!!



(・д・ = ・д・)キョロキョロ





( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ








まあまあ可愛い子いるやん( ̄ー ̄)

しかも男女比5:5
これは楽しくなりそう、、!







パーティーの始まりだーいヾ(´∀`*)ノ






続く