立ち飲みバーでのナンパ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

どもども。



某日、新橋の安くて有名な立ち飲みバーへ行って参りました!



前回地蔵しちゃったから今日は挽回するぞ!
ってことで今日はどうやって声をかけるかを考えてからバーに行きました

「聞いてー!友達と飲んでたんだけど明日早いからって帰っちゃって一人で飲んでるんだけど、さすがに寂しいから美人のお姉様達一緒に飲もう!!!」


よし!これで行ける!



入店



まずは、一人でちびちび飲んで周りを観察。

「仕事なにしてるのー?」

「何歳?」

「明日は仕事ー?」


色々な会話が聞こえてくる、、
やっぱり無難に当たり障りの無い話しをしたほうが良いのかなあ( ´~`)
なんて考えてたら

一人ですか?

なんと市原隼人似のイケメンお兄さんが声をかけてくれた( ´∀`)


しばらく市原隼人似のお兄さんと話して
二人でナンパしましょ!ってことになって声かけ



いや、まてよ?



俺は今日声かけの文言を考えてきたんだ

どうせならそれを言いたい




よし言おう!!!!



「ねえ!聞い、、」

「なに!?怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!!」


まだなにも言ってないんですけど(ToT)


それでも頑張って話して


「みんな一緒にならいいよ!」


てことで隣に居た男二人とワタクシと隼人さん、そして女の子二人計六人で飲むことに



女の子よーく見ると、、

Perfumeのあーちゃんに似とる(゜ロ゜)



もう一人はカピバラに似てる




世の中は残酷やな、、


勿論狙いはあーちゃん!




こういう人数が多いときはムードメーカー的な立場につきます。
一生懸命盛り上げましたww



完全にこの場は俺のものだぜ
ってぐらい盛り上げてあーちゃんに
「飲み物一緒に買いにいこ」
「うん♪いいよ!」

やっと二人で話せる、、


今までの盛り上げ役とは全く逆の落ち着いたテンションで話す。
あーちゃんのことを聞き出す。
ここでラインも交換しとく。

あーちゃん「彼女いないのー?
「んー、、」
はぐらかす(笑)何となく謎めいてたほうが相手の食い付きがいい気がします


ここで手を繋ぐ 

グダ
「嫌!ちゃらい!」

「みんなにこんなことしてないよ
あーちゃんのこと良いなって思ったからこんなことしてるんだよ」

と、いつか見たナンパブログの言葉を拝借してみた(笑)

「んー、、ドリンク貰うまでだよ」

嬉しい( ̄ー ̄)

これがグダ崩しですかね!


ドリンク買ってみんなのとこに戻ったところで



隼人「じゃあみんなでライン交換しようよ!」


ってことでラインを交換。
あーちゃんと先に交換してたから少し優越感w



その後カピバラとあーちゃんは帰るってことで放流。





気づいたら店内も人が増えてて男女のペアが出来てた。



そんな店内を見渡してたら、男の話しをつまらなさそうに聞いてる女の子を発見。


綺麗系。



「恐れ入ります。空いてるグラスお下げいたしますね。」


「店員かと思ったww」


てな感じで和んでLゲ





明日も仕事だし帰るかあと思って準備してると、めちゃくちゃ可愛い子発見!


すかさず声かけ


和んでLゲ
でも離したくなくて
心のなかで終電ギリギリまで話そうと決める。


すると横からめちゃくちゃイケメンで良いスーツ着てる二人組に割り込まれる、、


女の子もまんざらでもなさそうな感じ、、



そこからワタクシ蚊帳の外でした、、



これは確実に死番になるな、、、



ここからアポが決まればいいな~



結果
4Lゲ