明日で最後の昼休み
3年間たくさん色んな事があったな
正直、辛い事のが多かったかもしれない!
でも、今の自分がいるのは耐えられて乗り越える事が出来たからだと思う
授業も1つ1つ終わっていく
もうやらない教科もあるのに、今日は授業を寝てしまった
マジやらかした
ってわけで残り少ない日数を思う存分充実させたいと思います
皆、最後まで盛り上がろう

普通科のメンバーに出会えて本当に良かったと思う
これからもよろしくね
笑

3年間たくさん色んな事があったな
正直、辛い事のが多かったかもしれない!
でも、今の自分がいるのは耐えられて乗り越える事が出来たからだと思う
授業も1つ1つ終わっていく
もうやらない教科もあるのに、今日は授業を寝てしまった

マジやらかした
ってわけで残り少ない日数を思う存分充実させたいと思います
皆、最後まで盛り上がろう


普通科のメンバーに出会えて本当に良かったと思う

これからもよろしくね
笑



