明日で最後の昼休み!!


3年間たくさん色んな事があったな
正直、辛い事のが多かったかもしれない!

でも、今の自分がいるのは耐えられて乗り越える事が出来たからだと思う


授業も1つ1つ終わっていく
もうやらない教科もあるのに、今日は授業を寝てしまったショック!

マジやらかした


ってわけで残り少ない日数を思う存分充実させたいと思います

皆、最後まで盛り上がろうアップアップ


普通科のメンバーに出会えて本当に良かったと思うにひひ
これからもよろしくね音符
また菅沼いるしーしょぼん


マリノスらしい人が来たにひひ!笑
なんか実感わきませんしょぼん
これが大学受験だなんて




中学からスポーツ推薦で創英に入って、ある程度成績取って、指定校で大学内定


受験というものを人生で一度も体験しなかった
今となっては逃げた自分に情けなさを感じるガーン



大学の名前とかレベルとか実際どうでもいい!!
やりたいことがあるから、そこな訳でしょぼん


ただ、受験しなかったのに悔やむショック!







でも、頑張って勉強も部活も両立させた成果だからこれでいいのかな?にひひ



だから、明日も全力で人生に1度しかない大学入試を味わってきます


あの緊張感地味に楽しむ(笑)







明日、明後日が試験の皆お互い頑張ろうねニコニコグッド!



以上。
おやすみ