- 前ページ
- 次ページ
昨日、ディズニーランド行ってまいりました(^^)!
まぁね…
まさかの寝坊!
ホントないですよねぇー(ーー;)
ディズニーはゆったりゆったりと回った(^^)
寒くて途中休憩しなきゃやばかった。
朝からハプニング続出!
知らないやつ乱入事件(ーー;)
カメラ目線Yeah!!
かなり空いてて最高〓
やっぱ、スペースマウンテンが一番楽しいかな(^^)!
パレードはほとんど見たよ~
昼カレー食べて、夜はピザ(^^)
あと、制服着た桜木に会ったんだった(^^)!
花火ベストポジションで見たよ~
そんな感じで2人ともヘトヘトでバス乗ってお台場のホテルへ!
コンビニでご飯買って食べて、風呂入って就寝(^^)
疲れ過ぎたのかあかりは逆向いて就寝(ーー;)笑
というわけで22日終了\(^o^)/
高校の厳しい環境とは違い、大学はラフですね
そうなんです
今の環境に一切刺激もなく、充実しない毎日!
つまんないからって大学辞めたいって何度思った事か。
過去にとらわれるのは嫌だけど、創英の皆と過ごした時間が良過ぎて、本当辛かった
でも思った!
そんな辛さ他の人の事を考えたら、大したことなかった
碓水、印南の大変さを考えたら俺がどんだけちっぽけな人間で、考え方が浅はかだったか
情けない
そんな自分とも今日で最後!!!
将来の夢に向かって必死こいて生きていきます
親からもらった命を大切に
精一杯生きます!
恥じぬ人生歩みます。
こんな暗い話して申し訳ない。
こういう所で誓わないと、継続出来ないから
最後まで読んでくれた人ありがとう!!
逃げそうになっ たら助けてね(⌒▽⌒)
そうなんです
今の環境に一切刺激もなく、充実しない毎日!
つまんないからって大学辞めたいって何度思った事か。
過去にとらわれるのは嫌だけど、創英の皆と過ごした時間が良過ぎて、本当辛かった
でも思った!
そんな辛さ他の人の事を考えたら、大したことなかった
碓水、印南の大変さを考えたら俺がどんだけちっぽけな人間で、考え方が浅はかだったか
情けない
そんな自分とも今日で最後!!!
将来の夢に向かって必死こいて生きていきます
親からもらった命を大切に
精一杯生きます!
恥じぬ人生歩みます。
こんな暗い話して申し訳ない。
こういう所で誓わないと、継続出来ないから
最後まで読んでくれた人ありがとう!!
逃げそうになっ たら助けてね(⌒▽⌒)


