tomohisa038-image.png

tomohisa038-image.png

tomohisa038-image.png

昨日、ディズニーランド行ってまいりました(^^)!

まぁね…
まさかの寝坊!

ホントないですよねぇー(ーー;)

ディズニーはゆったりゆったりと回った(^^)
寒くて途中休憩しなきゃやばかった。




朝からハプニング続出!
知らないやつ乱入事件(ーー;)




カメラ目線Yeah!!

かなり空いてて最高〓


やっぱ、スペースマウンテンが一番楽しいかな(^^)!

パレードはほとんど見たよ~






昼カレー食べて、夜はピザ(^^)

あと、制服着た桜木に会ったんだった(^^)!

花火ベストポジションで見たよ~
そんな感じで2人ともヘトヘトでバス乗ってお台場のホテルへ!

コンビニでご飯買って食べて、風呂入って就寝(^^)

疲れ過ぎたのかあかりは逆向いて就寝(ーー;)笑

というわけで22日終了\(^o^)/


高校の厳しい環境とは違い、大学はラフですね


そうなんです


今の環境に一切刺激もなく、充実しない毎日!

つまんないからって大学辞めたいって何度思った事か。


過去にとらわれるのは嫌だけど、創英の皆と過ごした時間が良過ぎて、本当辛かった


でも思った!
そんな辛さ他の人の事を考えたら、大したことなかった

碓水、印南の大変さを考えたら俺がどんだけちっぽけな人間で、考え方が浅はかだったか


情けない


そんな自分とも今日で最後!!!


将来の夢に向かって必死こいて生きていきます


親からもらった命を大切に

精一杯生きます!
恥じぬ人生歩みます。



こんな暗い話して申し訳ない。


こういう所で誓わないと、継続出来ないから

最後まで読んでくれた人ありがとう!!

逃げそうになったら助けてね(⌒▽⌒)