なんだかんだちょいちょい書いてるよー(^O^)!


マジ頑張ってますっにひひ


黎明毎回ありがとうなにひひチョキ


さぁ、今日は神奈川大学と試合!!!!



ずっとベンチ入ってたのに、今日外されたしょぼん

マジ悔しくて、情けなかった!!


ホントなぁ

辛かったわ(笑)



1から仕切り直す(^∀^)ノ


体も鍛え直すにひひ


マジやばいなしょぼん



勉強、ハンド頑張ろうグー
というわけで、英語やったら筋トレチョキ
商大に1点差で負けましたしょぼん


マジ自分がでて負けるなら納得行くけど、出てもないのに負けるってホントイライラしか残らないショック!



今日は神大だから出れるやろにひひ


活躍します!!!!


昨日何時に寝たかも記憶ないから、多分電気つけっぱだったなしょぼん


ああ
何もしないうちに土日が過ぎるショック!
さぁ大学始まって、1ヶ月
皆様いかがですか?


エンジョイしてる方にひひ


はい、いなーいチョキ


そう
大学程つまらないと思ったところはありませんしょぼん


友達両手で数えられるグッド!

むしろ余るにひひ


部活の友達は別ねショック!



部活は、8人中5人とは話すよー(^O^)!


他のやつ?

知らない(^∀^)ノポイっ笑



というわけで、リーグ戦4試合目!!

明日は試合出たいなぁ�


恐竜倒しに行かなきゃグー



そうだ、
マイカーの為に頑張って稼ぐんだにひひ