なんだかんだちょいちょい書いてるよー(^O^)!
マジ頑張ってますっ
黎明毎回ありがとうな

さぁ、今日は神奈川大学と試合

ずっとベンチ入ってたのに、今日外された
マジ悔しくて、情けなかった!!
ホントなぁ
辛かったわ(笑)
1から仕切り直す(^∀^)ノ
体も鍛え直す
マジやばいな
勉強、ハンド頑張ろう
というわけで、英語やったら筋トレ
マジ頑張ってますっ

黎明毎回ありがとうな


さぁ、今日は神奈川大学と試合


ずっとベンチ入ってたのに、今日外された

マジ悔しくて、情けなかった!!
ホントなぁ
辛かったわ(笑)
1から仕切り直す(^∀^)ノ
体も鍛え直す

マジやばいな

勉強、ハンド頑張ろう

というわけで、英語やったら筋トレ


