暴れてるね

ってのは冗談
寝ようと思ったけど、寝付けない

自分が被害に合わなくて良かったって思っちゃう!
酷いよね

最低だよね

でも、皆そうでしょ?
もし自分の住んでるこの街が、
生まれ育った故郷が
一瞬にして跡形もなく波に飲み込まれたら
って考えると辛くて、悲しくて、切ない
何も協力出来ない自分が虚しくて、情けない
あの人たちは毎日怯えて、これから先の絶望的な事を考えながらあそこにいるんだよな

何、不自由なく生活出来る事に幸せを感じる。
電車が使えないから、テレビがずっと報道番組だからってギャーギャー言う奴の気がしれない!
あの場所に思い出がたくさん詰まってた人達は、変わり果てた街を見て何を思い、何に怒りをぶつけるのかなぁ

ホント協力しなきゃ!!
あの人達が少しでも楽になって欲しい
切実にこう思いました!
阪神淡路大震災より、関東大震災より強い地震が起きてるんだから、皆協力して助け合おうよ

