枝野幸男官房長官
 
の姿から「枝(えだ)る」という造語がネット上で生まれ、
 
主に
(1)寝る間も惜しんで働く
(2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられる
 
という意味らしい
 
 
これからはあげぽよとかさげぽよの時代ではないtomohisa038-ファイル0052.gif
 
 
 
枝るなのだtomohisa038-ファイル0036.gif
自分は4年後堂々と教壇に立ち、授業を行うことが出来るのか?


不安でしょうがないしょぼん


学力、態度、意欲、実績、向上心

ありとあらゆるものが必要らしいショック!


周りより何時間も長いし、提出期限厳しいし、髪の色までチェックされる


今日1000人いたガイダンスも気付いたら、6割の人はいなくなるって


去年より厳しくなったんだってショック!

先生達の予想では8割カットって言ってた











が、
しかーしひらめき電球



俺は負けないよ?
学年トップ?


なってやるよ!!!!

馬鹿でも出来るってところ見せてやるパンチ!



今日のガイダンス途中で帰らされたやつって教師になる夢終了かな?ショック!

携帯のバイブ止めんの必死だったわぁ(笑)



というわけで

おしまい(^∀^)ノ
暴れてるねしょぼん


ってのは冗談
寝ようと思ったけど、寝付けないガーン



自分が被害に合わなくて良かったって思っちゃう!
酷いよねガーン
最低だよねガーン

でも、皆そうでしょ?


もし自分の住んでるこの街が、
生まれ育った故郷が
一瞬にして跡形もなく波に飲み込まれたら
って考えると辛くて、悲しくて、切ない


何も協力出来ない自分が虚しくて、情けない


あの人たちは毎日怯えて、これから先の絶望的な事を考えながらあそこにいるんだよな!!


何、不自由なく生活出来る事に幸せを感じる。

電車が使えないから、テレビがずっと報道番組だからってギャーギャー言う奴の気がしれない!


あの場所に思い出がたくさん詰まってた人達は、変わり果てた街を見て何を思い、何に怒りをぶつけるのかなぁガーン


ホント協力しなきゃ!!


あの人達が少しでも楽になって欲しい

切実にこう思いました!

阪神淡路大震災より、関東大震災より強い地震が起きてるんだから、皆協力して助け合おうよ!!!!