また大学に行ったら1からスタートかって思うと、色々厄介だな


友達も作り直し、部活も1年生からやり直ししょぼん


まぁ最初だからねショック!


ハンドを続けるにあたって、1からのスタート出来るかって思うと
無理だと思う


体力、筋力の衰え
やる気喪失


非常にまずい



入学して1からスタートを切れるように頑張っていきたいチョキ

マイナススタートだけは避けなければしょぼん

勉強もまずいダウン

だから頑張らなきゃ!!!!



というわけで
免許取ったら頑張ります!
中免行こうかな?にひひ
今日は学校行ってバイト

さっき親父と口論になったーしょぼん


1人部屋の事で


自分のプラスがある=周りに迷惑がかかる!


さっき思ったガーン

1人部屋作ったら俺1人で弟と親父が同じ部屋

ってことは弟は夜早く寝れなくなるってことだよなショック!


だから口論した時に
1人部屋なんかいらねぇよって言っちゃったー


後悔。

まぁ仕方ないねにひひ


親父はガキみたいにシカトしてたけど(笑)
寝る時におやすみも言わないって言うね(笑)


笑える
昨日、今日といとこが来てましたーっにひひ


女3人だからうるさくて仕方ないしょぼん

サッカーも観たから寝たの3時半過ぎだった



んで起きて飯食って、羽田国際ターミナルに行ったにひひ

なんかすごい新しかった(笑)


人の数半端ないしょぼん

疲れた。

んで、中華料理食べて帰宅にひひ


いとこと親父はコストコ行ってしまったガーン
から、家で単語ガーン



まぁこの2日間非常に疲れ果てました!
早く1日になれにひひ

GANTZGANTZーラブラブ!