また大学に行ったら1からスタートかって思うと、色々厄介だな
友達も作り直し、部活も1年生からやり直し
まぁ最初だからね
ハンドを続けるにあたって、1からのスタート出来るかって思うと
無理だと思う
体力、筋力の衰え
やる気喪失
非常にまずい
入学して1からスタートを切れるように頑張っていきたい
マイナススタートだけは避けなければ
勉強もまずい
だから頑張らなきゃ

というわけで
免許取ったら頑張ります!
中免行こうかな?
友達も作り直し、部活も1年生からやり直し

まぁ最初だからね

ハンドを続けるにあたって、1からのスタート出来るかって思うと
無理だと思う
体力、筋力の衰え
やる気喪失
非常にまずい
入学して1からスタートを切れるように頑張っていきたい

マイナススタートだけは避けなければ

勉強もまずい

だから頑張らなきゃ


というわけで
免許取ったら頑張ります!
中免行こうかな?



笑