って番組やってたにひひ


ドラマだチョキ



今日はバイトして、教習行って効果測定受けたにひひ

受かったーにひひ


マジよかったにひひ!!


2月2日に卒業検定

頑張ります!


んで夜はバイトの先輩とラーメンからカラオケアップアップ


超笑った
楽しかったなぁにひひ

また行きたいにひひ

以上!
いやー
やらかした


情けない。
ガチで情けない。



これほど自分がウザいと思ったの久々しょぼん


適当に課題やります!!


ただ悔しいからこれから先勉強しますにひひ

blogが続くなら大丈夫だろにひひ
内容も書いてやるグー


脱三日坊主


ってわけで
明日の効果測定が先ですね




バイト中も勉強しよう!!
単語やろう!笑

そんぐらい甘いから(笑)
まぁ皆で外で動いてたら一気に気持ち薄れたけどねしょぼん
サッカー楽しかったーラブラブ!
キャッチボールアゲアップアップ

あっヒロ先生おめでとうございます笑



んじゃレッツスタディ(^∀^)ノ
電話来たら書いてた記事が…

後、送信だけだったのに




ぎゃー

ってわけで明日効果測定頑張ろうにひひチョキ


93点ぐらいでチョキ


金曜日はバイトの先輩ん家でピザ食うにひひ

楽しみ満載


教習3回頑張ってさっさと卒業しよう!!

ジャパネット先生にだけはお礼を言って(笑)
後、受付嬢(笑)


明日早いし寝よう