URAKARAって番組やってたドラマだ今日はバイトして、教習行って効果測定受けた受かったーマジよかった2月2日に卒業検定頑張ります!んで夜はバイトの先輩とラーメンからカラオケ超笑った楽しかったなぁまた行きたい以上!
単語いやーやらかした情けない。ガチで情けない。これほど自分がウザいと思ったの久々適当に課題やります!!ただ悔しいからこれから先勉強しますblogが続くなら大丈夫だろ内容も書いてやる脱三日坊主ってわけで明日の効果測定が先ですねバイト中も勉強しよう笑単語やろう!笑そんぐらい甘いから(笑)まぁ皆で外で動いてたら一気に気持ち薄れたけどね笑サッカー楽しかったーキャッチボールアゲあっヒロ先生おめでとうございます笑んじゃレッツスタディ(^∀^)ノ
消えた!電話来たら書いてた記事が…後、送信だけだったのにぎゃーってわけで明日効果測定頑張ろう笑93点ぐらいで金曜日はバイトの先輩ん家でピザ食う楽しみ満載教習3回頑張ってさっさと卒業しようジャパネット先生にだけはお礼を言って(笑)後、受付嬢(笑)明日早いし寝よう