難しい

ってか問題イヤらしいわしょぼん


作った人は絶対ひねくれてるシラー



ってわけで明日は受かって見せますパンチ!

後、2回で見極めなんだけどーっにひひ
早く教習所通いもやめたいな(笑)


さみーし、だりー


明日は教習後にジムアップアップ


頑張ろうにひひチョキ
明日、寝坊したらバックレよー

会計のノリかな笑


単語とかしらねーしにひひ




明日早いし寝よう
今日は高速道路ーっにひひ

プリウスで行ったグッド!
アクセル踏んでも踏んだ感じしなくてめっちゃ乗り心地最高にひひキラキラ


今日は初の高速なのに緊張より楽しい方が強かった!!!!
余裕過ぎて途中睡魔に襲われたけどショック!


明日も忙しい
頑張ろうにひひチョキ


課題やって、学科の勉強にひひ



日韓戦見ながら頑張ろうにひひチョキ


岡崎、長友好きだわぁ
小さくてもね!
ガッツだよねグッド!
日記久々にひひ

ちょいちょい更新していく予定なんでよろしくチョキ


なんか今日は充実した1日だったな?
5ヶ月と言うことで新江ノ島水族館andお好み焼き!!

1000円だったにひひ
まぁ1000円なりの感じ笑

サメに触ったのと、イルカショーはよかったからオッケーキラキラ

流れ星の収録現場!!
tomohisa038-110124_1234~01.jpg




早く免許取って遠出しなきゃ


またバイト、教習生活が始まる
だりー

2月からまた忙しいから頑張って稼ごチョキ

以上にひひ
tomohisa038-110124_1224~01.jpg