難しい
ってか問題イヤらしいわ
作った人は絶対ひねくれてる
ってわけで明日は受かって見せます
後、2回で見極めなんだけどーっ
早く教習所通いもやめたいな(笑)
さみーし、だりー
明日は教習後にジム

頑張ろう

明日、寝坊したらバックレよー
会計のノリかな笑
単語とかしらねーし
明日早いし寝よう
ってか問題イヤらしいわ

作った人は絶対ひねくれてる

ってわけで明日は受かって見せます

後、2回で見極めなんだけどーっ

早く教習所通いもやめたいな(笑)
さみーし、だりー
明日は教習後にジム


頑張ろう


明日、寝坊したらバックレよー
会計のノリかな笑
単語とかしらねーし

明日早いし寝よう





