今日は昼から小池先生にもらったチケットで

『第62回 全日本総合ハンドボール選手権大会』

の決勝戦を駒澤体育館に見に行ったにひひ

もう、感動しまくりキラキラ

3時5分試合開始なのに、会場に行ったの10分前でやっぱ後ろの方の席かと思ってたら


なんと




コートに一番近い最前列にひひ
マジ神キラキラキラキラ
ボビーずblog-101226_1702~01.jpg

試合は1プレー毎に感激


見入ってしまったにひひ
大崎電気トヨタ車体
大崎電気が優勝キラキラ
ボビーずblog-101226_1701~01.jpg

近かったおかげで
宮崎大輔選手と小澤広太選手と握手したチョキ
宮崎大輔と印南と3ショット
ボビーずblog-101226_1714~01.jpg
小澤広太と2ショット(ちょっとブレ)
ボビーずblog-IMG_0485.jpg

握手してもらったら手が分厚かったショック!



小池先生にお礼したらありがたい言葉をもらって、改めて凄い人だと思った


楽しい3日間でしたキラキラ

ちなみに隣の席には山本美憂さんにひひ!!
ボビーずblog-IMG_0474.jpg
朝から教習所行って、みきわめ合格キラキラ


そのあとあかりんち行くことになってたんだけど、遊ぶ時間がなくなるって事にむしゃくしゃしちゃったショック!

開き直り、ハヤシライスと手作りケーキ食べてテンションアップアップアップ
…単純だな自分(笑)

部屋行ってプレゼント交換したチョキ
喜んでくれたからよかった~
初任給で購入したプレゼントだぁ笑


欲しかったバックもらってマジ嬉しかったキラキラ
早速背負って読売ランドにひひ

計画ミスったせいでスロースタートになったおかげで、初めてちょっとやり直したくなったしょぼん


チケット売り場まで行って大行列で寒いため帰宅

町田寄ってあかりが香水買って、プリにひひ
ボビーずblog-ファイル00110006.jpg

時間なくなって、ダッシュで帰宅からのしゃぶしゃぶキラキラ


女の子に食べ放題はきつかったかなショック!

帰りに色々あったが

初めてのしゃぶしゃぶに満足してくれたからよかったにひひ!!



人生で初めて彼女と過ごしたクリスマスクリスマスツリー

楽しかったアップアップ
いい思い出だにひひ

次は最終日しょぼん

初のデート(^O^)
髪短かっ(笑)
ボビーずblog-ファイル0006.jpg
さぁ楽しい3日間が終わりを迎えようとしていますしょぼん


この3日間の日記です!

12月24日4ヶ月になりましたにひひ

学校が終わり、どうでもいい成績表を渡されて10時半に帰宅チョキ
高校3年間の集大成があの成績って地味にショックだった

1年の時9位とかで出だし好調かと思ったら中弛みして、どんどん成績が落ちた。
でも高2で最後に6位になって巻き返し出来て
高3で部活に人生懸けたら成績落ちて、色々あって修復出来なかったな

情けない


まぁ悔いてもしょうがないから、今からやる!!笑


んで、あかりんち行ってビデオ見て、ゆっくりして、手紙しくまれて帰宅からの教習所キラキラ

踏切やっと終わった!
んで、Mステ見てテンション上がって就寝にひひ