朝から教習所行って、みきわめ合格
そのあとあかりんち行くことになってたんだけど、遊ぶ時間がなくなるって事にむしゃくしゃしちゃった
開き直り、ハヤシライスと手作りケーキ食べてテンションアップ

…単純だな自分(笑)
部屋行ってプレゼント交換した
喜んでくれたからよかった~
初任給で購入したプレゼントだぁ笑
欲しかったバックもらってマジ嬉しかった
早速背負って読売ランド
計画ミスったせいでスロースタートになったおかげで、初めてちょっとやり直したくなった
チケット売り場まで行って大行列で寒いため帰宅
町田寄ってあかりが香水買って、プリ

時間なくなって、ダッシュで帰宅からのしゃぶしゃぶ
女の子に食べ放題はきつかったかな
笑
帰りに色々あったが
初めてのしゃぶしゃぶに満足してくれたからよかった

人生で初めて彼女と過ごしたクリスマス
楽しかった

いい思い出だ
!
次は最終日
初のデート(^O^)
髪短かっ(笑)


そのあとあかりんち行くことになってたんだけど、遊ぶ時間がなくなるって事にむしゃくしゃしちゃった

開き直り、ハヤシライスと手作りケーキ食べてテンションアップ


…単純だな自分(笑)
部屋行ってプレゼント交換した

喜んでくれたからよかった~
初任給で購入したプレゼントだぁ笑
欲しかったバックもらってマジ嬉しかった

早速背負って読売ランド

計画ミスったせいでスロースタートになったおかげで、初めてちょっとやり直したくなった

チケット売り場まで行って大行列で寒いため帰宅
町田寄ってあかりが香水買って、プリ


時間なくなって、ダッシュで帰宅からのしゃぶしゃぶ

女の子に食べ放題はきつかったかな
笑帰りに色々あったが
初めてのしゃぶしゃぶに満足してくれたからよかった


人生で初めて彼女と過ごしたクリスマス

楽しかった


いい思い出だ
!次は最終日

初のデート(^O^)
髪短かっ(笑)

さぁ楽しい3日間が終わりを迎えようとしています
この3日間の日記です!
12月24日4ヶ月になりました
学校が終わり、どうでもいい成績表を渡されて10時半に帰宅
高校3年間の集大成があの成績って地味にショックだった
1年の時9位とかで出だし好調かと思ったら中弛みして、どんどん成績が落ちた。
でも高2で最後に6位になって巻き返し出来て
高3で部活に人生懸けたら成績落ちて、色々あって修復出来なかったな
情けない
まぁ悔いてもしょうがないから、今からやる!!笑
んで、あかりんち行ってビデオ見て、ゆっくりして、手紙しくまれて帰宅からの教習所
踏切やっと終わった!
んで、Mステ見てテンション上がって就寝
笑

この3日間の日記です!
12月24日4ヶ月になりました

学校が終わり、どうでもいい成績表を渡されて10時半に帰宅

高校3年間の集大成があの成績って地味にショックだった
1年の時9位とかで出だし好調かと思ったら中弛みして、どんどん成績が落ちた。
でも高2で最後に6位になって巻き返し出来て
高3で部活に人生懸けたら成績落ちて、色々あって修復出来なかったな
情けない
まぁ悔いてもしょうがないから、今からやる!!笑
んで、あかりんち行ってビデオ見て、ゆっくりして、手紙しくまれて帰宅からの教習所

踏切やっと終わった!
んで、Mステ見てテンション上がって就寝
笑



