今日は朝から教習(^O^)
キャンセル待ちが成功したから2時間乗れた(≧ε≦)
坂道からの後退からのS字クランク
マジだるかった~p(´⌒`q)
キャンセル待ちの間散髪した(^O^)
今度ただでパーマしてくれるらしいからやってみようかと思う( ̄∀ ̄)
そのあと飯食わずにあかりと町田デート(^O^)

久々デートは楽しかった(^O^)
最近ぐだりが多かったからアゲ(^O^)
プリ撮ったー(^O^)
ピースしながら…笑
自己中のせいで蛙はめに(ρ_;)
ごめんね(ρ_;)
その後、ステーキを食べに行った(^O^)


やばい(^O^)
玉ねぎが花咲いてた(^O^)笑

写メうっぷ(^O^)
運動したすピタゴラス(^O^)
明日も朝一教習(^O^)
萎え~っ

まぁ頑張りますか(^O^)
以上
キャンセル待ちが成功したから2時間乗れた(≧ε≦)
坂道からの後退からのS字クランク
マジだるかった~p(´⌒`q)
キャンセル待ちの間散髪した(^O^)
今度ただでパーマしてくれるらしいからやってみようかと思う( ̄∀ ̄)
そのあと飯食わずにあかりと町田デート(^O^)

久々デートは楽しかった(^O^)
最近ぐだりが多かったからアゲ(^O^)
プリ撮ったー(^O^)
ピースしながら…笑
自己中のせいで蛙はめに(ρ_;)
ごめんね(ρ_;)
その後、ステーキを食べに行った(^O^)


やばい(^O^)
玉ねぎが花咲いてた(^O^)笑

写メうっぷ(^O^)
運動したすピタゴラス(^O^)
明日も朝一教習(^O^)
萎え~っ

まぁ頑張りますか(^O^)
以上

さぁどこで時間潰すか迷うー
!笑
まだ電車に監禁されてるからなぁ
どうせ明大も多聞も行ってないっしょ

今、学校いる奴マジ鬼畜(笑)
あの雨で行くとかドMですか?笑
電車1駅5分ぐらい
笑
座れたら最高だが

!笑まだ電車に監禁されてるからなぁ
どうせ明大も多聞も行ってないっしょ


今、学校いる奴マジ鬼畜(笑)
あの雨で行くとかドMですか?笑
電車1駅5分ぐらい
笑座れたら最高だが














