やぁ、皆にひひ
ボビーずblog-101217_1629~01.jpg


昨日はディズニーCに行ってきましたにひひ

ボビーずblog-101217_1508~01.jpg

3年ぶりのディズニーリゾートにして、人生初のディズニーシーですよにひひ音符


いやー
楽しかったアップアップ
ボビーずblog-101217_1211~01.jpg

朝から夜まで1日中満喫したチョキ
乗り物もたくさん乗れたし、食べ物もたくさん食べれたドキドキ

食べ物のおかげで雀はデブです雷
焼いて食べたいラブラブ!
ボビーずblog-101217_1523~01.jpg


楽しすぎ!!
でも、俺的にはランドのが慣れてたから楽しい気がしたけど、あかりと一緒に入れたから楽しかったわラブラブ!

まぁ、お腹も何ともなくてよかった~ドキドキ
ボビーずblog-101217_2148~02.jpg

幸せやラブラブ!ドキドキ
ボビーずblog-101217_1639~01.jpg


疲れてたのに、今日は朝から教習、昼からラストまでバイトしょぼん
…鬼。



眠いー


今はストロング・ワールドだにひひアップ

アゲ(^O^)
まぁ明日もバイト頑張らなきゃにひひ!!

と、言うわけでそろそろメリークリスマスだよクリスマスツリー
ボビーずblog-101217_1755~01.jpg




今日は朝から教習(^O^)
キャンセル待ちが成功したから2時間乗れた(≧ε≦)

坂道からの後退からのS字クランク

マジだるかった~p(´⌒`q)



キャンセル待ちの間散髪した(^O^)
今度ただでパーマしてくれるらしいからやってみようかと思う( ̄∀ ̄)


そのあと飯食わずにあかりと町田デート(^O^)
ボビーずblog-101211_1528~01.jpg


久々デートは楽しかった(^O^)


最近ぐだりが多かったからアゲ(^O^)
プリ撮ったー(^O^)

ピースしながら…笑




自己中のせいで蛙はめに(ρ_;)
ごめんね(ρ_;)


その後、ステーキを食べに行った(^O^)
ボビーずblog-101211_2017~01.jpg
ボビーずblog-101211_1907~01.jpg

やばい(^O^)

玉ねぎが花咲いてた(^O^)笑

ボビーずblog-101211_1856~01.jpg

写メうっぷ(^O^)


運動したすピタゴラス(^O^)


明日も朝一教習(^O^)


萎え~っ
ボビーずblog-101119_1510~01.jpg

まぁ頑張りますか(^O^)




以上ドキドキ
さぁどこで時間潰すか迷うーにひひ!笑


まだ電車に監禁されてるからなぁ


どうせ明大も多聞も行ってないっしょにひひ!!



今、学校いる奴マジ鬼畜(笑)
あの雨で行くとかドMですか?笑


電車1駅5分ぐらいにひひ

座れたら最高だがアップアップ