今、久しぶりにイラついたパー






珍しく俺が勉強してたら、今更か?だってよ
父親がお前の人生面倒見ないからなだってさ!







あー
うざっ











開き直るか
やってやるし、勉強ぐらい屁でもねぇシラー

リーディング80越えますからパー
夏休みからかな?
1学期期末終わった辺りから、かなりたるんだ生活を送って来た


今日、面談で荒井さんに言われた事が些細な事だけど、頭から離れないし離れちゃいけないと思う!!


怠けすぎ
口先だけの男には絶対なりたくないしょぼん

ついでに3学期登校もしたくないパー

授業中、黎明と無駄な話して盛り上がってる最低野郎だからな。


今の、生活改善する
本気でやれば変わるはずにひひ


・朝、起きれない
・授業中集中力がない
・眠くなったら寝る
・走りも続かない
・テスト勉強一切しない




マジ荒井さん見返してやるチョキ
バイトも絶対自転車修理の技術身に付けてやる


見てろ?
黎明、授業中ガチ集中するから、集中力なかったら言ってくれ


変わる!!!!
今日から日記を書いて、
運動(ダイエット)していきたいと思いますアップアップ


走りますチョキ

勉強しますチョキ

遊びますチョキ



みかぽん見てる??ラブラブ!

書いたよ??シラー


チビも見てるか?にひひ


今日のリーディングの時間は笑いすぎた(笑)
あのネタはやばいガーン

な、
黎明にひひ


明日も体育&部活あるからテンション上げていきますかアップアップ