私は音符

 

出産を期に美容室をやめ

訪問美容を起業爆  笑ハサミ

 

宇都宮に住む42歳

男の子ふたりブルー音符ママキラキラ

 

 

乙女のトキメキおうちが小さな美容室乙女のトキメキ

 

おうちで

ママやお子様の髪の毛を

カットしたりする訪問美容師を

栃木県宇都宮でしていますハサミ

 

ルンルンお子様、赤ちゃんの髪のこと

 

ルンルンファーストカット笑い

 

ルンルン簡単便利なキッズカットマスター

 

 

大変な育児、仕事をがんばるママの助けになるように☆

ブログで発信していきます✨

 

Instagram

毎日ストーリー更新中乙女のトキメキ

キッズカットレッスン動画公開中音符

 

プロフィール


 Instagramで全公開中の
 
キラキラおうちキッズカットキラキラ
 
キッズカットがおうちで
 
マスターできる動画
 
今回アメブロにも載せていきます✨

と投稿したのですが…キョロキョロ!?
 
動画が何らかの事情で

アップされないため笑い泣き
 
Instagramでしか
 
ご覧いただけません泣き笑い💦💦

なんでだ〜💦💦

 
ですので見たい方は
 
 
 
 
プロとして髪をカットするには
 
学校へ行き右矢印免許を取って右矢印4,5年くらい
 
アシスタントをこなし右矢印練習もたくさん
 
しないと美容師にはなれないのですが
 
おうちでお子様や旦那さまの髪の毛を
 
カットするには免許もいりません照れ
 
でも
 
習ってはないので
 
やり方も、手順も知らないで
 
闇雲雲に✂やるのはやめておきましょ💦
 
でも
 
私が訪問美容でご自宅でカットすると
 
ママ達が
 
『自分でもカットにっこりできないかな〜?』
 
とつぶやく声くちびるを何度かきき笑い
 
「やってみたい!!
 
を叶えるべくキラキラ
 
立ち上がりました飛び出すハート
 
子育てをするパパママを応援する美容師
 
おうちスタイリストとしてキラキラ
 
これから
 
おうちで髪の毛が切れるように
 
小範囲に分けて
 
カットレッスン動画を載せていきますルンルン
 
是非✨
 
参考にして挑戦していただけたら
 
嬉しいです✨
 
 
 
 
❇必ずしも動画通り切れるわけではありません
はじめは練習だと思い少しずつ進めて
頂けたらと思います☆
 
 
 

 

 

 

 襟足かりあげ(バリカン&はさみ編)



 

 襟足を短めでスッキリさせたい人向け✨


襟足と耳周りは他の場所より


早く伸びます💦


血流が良い場所なので個人差もありますが


伸びてくると1番


気になる場所なんです💦


ですので


耳周りと襟足さえ短くなればニヤリ


かなりスッキリ感が出ます乙女のトキメキ

 




 

動画はすべてキラキラ
 
instagramより
 
見ていただけますので
 
是非最後までご覧頂き爆笑
 
乙女のトキメキおうちカットが初めての方
 
乙女のトキメキおうちカットしてるけどもっと
極めたい方
 
乙女のトキメキ正しいやり方を学びたい方
 
こんな方にキラキラ
 
挑戦していただけたら嬉しいです✨
 
 

 

 

 

公式ラインでは
 
これから
さらに詳しいカット動画など
載せていく予定です🤗
 
登録だけでも大歓迎キラキラ
 
こちらから↓
お友達登録をお願いします✨
 
@504rscvo
IDでも検索出来ます🔍