ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。





私は、参加型分かち愛Instagramサロン

『Power of god』の主宰をしています。


コンセプトは

神の愛×現実創造です。



神は、宗教とは無関係です。

それは強いて言うならば、

森羅万象の神です。



この世界のすべてに、神が宿っています。それは私たちに唯一共通している愛です。



その愛と共鳴共振しながら、

あなたの個性と錬金していくと、

素晴らしい世界が現れてきます。



それは、私の『努力』で頑張るのではなく、内なる神との共同作業で、この世界に『自然』と現れ出てくる結果です。



そして、幸せになるために、外側の環境を整える必要はなく、整えるのは内側です。



あなたの今いるその場所から始められますよ。



Power of godでは、一方的に私が発信するのではなく、メンバーに参加していただくことを大切にしています。

アウトプットすることは、ものすごくパワフルだからです。



メンバーにも日々の生活の中での気付きや、変化をシェアしてもらっています。



毎月メンバーの中から、ひとりナビゲーター側にお呼びして、1ヶ月私と一緒にサロンを造ってもらっています。



ナビゲーター側をやりたい方にお願いしているので、やりたくないのにやる必要はありませんのでご安心を。



♡───────────────────♡

あなたの内なる神さまに

めちゃめちゃ愛されて、

優しく導かれて、日常を天国にしませんか?!

♡───────────────────♡



只今お仲間を募集しています。

お問い合わせも下記LINEからお気軽にどうぞ。


 

Instagram @joyoflife.hikari 

♡お待ちしてますわん♡


6月のナビゲーターは、ヒーラーのあきよちゃん



*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***