ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



あっという間に6月に入りました。

今月末には、「今年も半分終わったね」とか

言ってるのかと思うと、2023年が過ぎるスピードに驚きを感じます無気力




私は今年の2月から、Power of god という名前のサロンをInstagramで主宰しています。



6月のお仲間を募集しています。

よかったら、以下お読み下さいにっこりニコニコにっこりニコニコ




「Power of god」神の愛×現実創造
~未知なる世界の扉を開こう~

**♪︎───**♪︎────**♪︎────**♪︎

私たちは、なぜ願いを叶えたいと思うのでしょう。それは、そこに幸せがあると信じているからではないでしょうか。誰もが幸せになる為に生まれてきました。「幸せの形」は人それぞれですが、叶った時にハートに拡がる温かさや喜びや安心は、「幸せの形」を越えて共通しているように思います。


私たちは、ガイドスピリットやハイヤーセルフ、神に護られて導かれています。


内なる導き手の存在と繋がり、導きに委ねて生きる道を選択すると、日々たくさんの愛を経験できるようになります。


世界はこんなにも愛に満ちていたのかと、
ハートが喜びに震える瞬間を経験できます。


それは、あなたが今いる場所、その場所から始めることが出来ます。


愛に満ちた人生を生きるのに、何の準備も資格も必要ありません。年齢も関係ありません。


神、天使、ガイドスピリット、ハイヤーセルフなどの高次の存在達は、あなたに幸せになって欲しくて、毎日毎時毎瞬メッセージを送り続けてくれています。


そのメッセージに耳を傾けていると、周囲の人達との間で、愛と優しさに満ちた交流をする体験が増えて、豊かで幸せな日々を送れるようになります。


これは決して特別なことではありません。


**♪︎───**♪︎────**♪︎────**♪︎


♡幸せになりたい

♡夢を叶えたい

♡自分を信じたい

♡神の愛を知りたい

♡愛やつながりを感じたい

♡心から安心できる場所や仲間が欲しい

♡ハイヤーセルフやガイドに導かれたい

♡本当の自分を知りたい

♡スピリチュアルジプシーから脱却したい


**♪︎───**♪︎────**♪︎────**♪︎


ピンと来た方、未知なる世界の扉を開きませんか?


「Power of god」は、Instagramを使用した、参加型の少人数分かち愛オンラインサロンです。メンバーも投稿をしていただけます。(ビジネスの告知はご遠慮下さいませ)


ライブ配信、誘導瞑想やワーク、zoom会をしています。コンテンツに関するご質問やご相談も随時受け付けています。


5月からリニューアルすることになりました。


ナビゲーターは、ふたりです。


ひとりは私、高野美穂です。
もうひとりのナビゲーターは、
メンバーの中から毎月変わります。


学校の日直のように順番で回ってくるのではなく、ナビゲーターをやってみたい希望者の方にお願いします。(もちろんやらなくても大丈夫です)1ヶ月間ナビゲーター役を体験して、お金も受け取って下さい。


これから自分ビジネスを始めたい方や、ビジネスはやらなくても、自分の人生を愛を軸に好転させていきたい方、ナビゲーター側に立つとスイッチがONになるので、すごく学べますよ。


緊張せずに、安心して柔らかく進めるように、全力でサポートします。


「Power of god」は、メンバーと共振共鳴しながら、みんなで創っていく、参加型の分かち愛サロンです。
あなたの生活の中での体験を伝えて下さい。
それが他のメンバーの気づきになり、解放や癒しや意識の拡大に繋がります。


私たちは、良くも悪くもお互いに影響を与え合っています。


内なる神と繋がり、愛を軸に生き、世界に光を放つ人が増えたら、世界に及ぼす影響は計り知れません。お互いに応援し合って、想像を越えた幸せな世界を創造したい。


それが私の魂の願いです。
是非お仲間になって下さい。

**♪︎───**♪︎────**♪︎────**♪︎


参加費は月3,000円です。
(自動更新ではなく、毎月確認をしています)
PayPayや銀行振込みになります。
毎月5日から翌月4日迄で1ヶ月とさせていただいています。
次回は6月5日からのスタートです。
ひと月だけのお試し参加も大歓迎です。

**♪︎───**♪︎────**♪︎────**♪︎

ご質問もお気軽にメッセージ下さい。

6/5(月)am10時に、6月のナビゲーターのあきよちゃんとInstagramライブをやります。

Instagramのフォローを是非お願い致します。

あきよちゃん   
下差し    
@akiyo12345  

下差し
@joyoflife.hikari  


暑がりチェロたんあしあとボディー短めの季節到来
頭寒足熱なのに、頭はモフモフ笑い泣き



ビーグル犬しっぽ公式LINEご登録特典ビーグル犬あたま
希望者全員に遠隔ヒーリングプレゼントハートのプレゼント

↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞおねがい

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのために
馬頭観音の守護とご加護を

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***