ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



 ヒーラーの美香さんと愛猫のジンくんが

アニマルヒプノセラピーのモニターを受けてくださいましたラブ




美香さんは、ジンくんのことを、どうも猫っぽくない、クールだし、甘えてくるでもないし??と不思議に感じていたそうです。




時々、美香さんのほっぺを、モフモフのお手々で、ペタペタするそうで、その様子が何かを伝えようとしているかのようだ、と感じているそうなので、そこを中心にジンくんに聞いてみることにしました。



かわいすぎるラグドールのジンくん 




とってもエネルギーに敏感な美香さん。



ジンくんとおつなぎした時に、ジンくんのエネルギーを感じて、涙が出そうになったそうです。




ジンくんとお話をして分かったことは、

ジンくんは美香さんのお仕事のサポートに来ていて、とても真面目でやり過ぎてしまう美香さんが、力を抜いてリラックスできるようにジンくんは助けてあげている。




美香さんのヒーリングのお仕事を手伝っている。


過去世でも一緒だった。



先立たれてとても辛かったこと、心配だったことを伝えてくれました。




真面目でやり過ぎてしまう美香さんのことを、ジンくんは今も心配していて、


「もっとリラックスしてね、真面目じゃくていいよ~」と言ってくれました。




美香さんのほっぺをペタペタするのは、


「よそ見しないで!
いっしょに体験しているからね」



そのことを気づいて欲しくて、ほっぺをペタペタして、美香さんに合図をして伝えてくれていたのでした。




美香さんにお願いしたいことを聞いたら、



「一生いっしょにいるからね」



と答えてくれました。




ジンくんは美香さんのそばで、

美香さんのサポートをして、一生を過ごしたいと思っていて、そのために今回は猫の姿で生まれてきた。




その真っ直ぐな気持ちと、ジンくんの大きな愛を感じて、私もとても感動しました。




【美香さんよりご感想】



ヒーリングの時に、ジンくんがベッドに乗っていることがる。あれはいっしょにヒーリングしているんですね。



セッションは、まるでジンくんの中に入った感じだった。

一連がヒーリングになっている。



セッション自体がヒーリングでした。


素晴らしかったです。



美香さん、ジンくん、こちらこそ素晴らしい時間を、ありがとうございました。



*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..



これまで私はアニマルコミュニケーターとして、ペットちゃんの言葉を聞いて、

飼い主さんにお伝えしていました。



ペットちゃんと繋がる度に、

その純真さ、健気さ、飼い主さんへの愛の深さに、いつも感動していました。



心で受け取った「感覚的」な部分の全てを、言葉でお伝えするのには限界を感じていて、もどかしい思いでいました。



心で受け取る感動を、飼い主さんに直接体験していただきたい、と思うようになりました。



アニマルヒプノセラピーでは、

飼い主さんとペットちゃんが、直にやり取りできる場をつくります。



聞きたいことを質問して、ペットちゃんから直接答えを受け取ることが可能になります。



そして、アニマルヒプノセラピーでは、お話ができるだけでなく、飼い主さんとペットちゃんの、心の結び付き、絆を強めます。



虹お空組の子もセッション承ります。




*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..


アニマルヒプノセラピーご予約受付中


通常15000円のところ
オープニング価格5000円


*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..


公式LINEの登録プリーズ爆笑


公式LINEからのお申し込みの方に
プレゼントをご用意しましたプレゼント



~特典その1~

セッションの前日と後日の計2回
飼い主さんとペットちゃんに遠隔ヒーリングを致します。(現代レイキマスター&ライタリアンレイキマスターです)



~特典その2~

私が一番よく聞かれること。

「どうしたら我が子と会話できるの?」

あなたのその疑問にお答えします。

アニマルコミュニケーションのコツを
お伝えします。



*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..*。*゜°..



♡美香さんブログ♡





ビーグル犬しっぽ公式LINEご登録特典ビーグル犬あたま
希望者全員に遠隔ヒーリングプレゼントハートのプレゼント

↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのために
馬頭観音の守護とご加護を

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***