信頼出来る方からの紹介で 彼の使っているクリスタルをインスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で観たときに
「なんて惹かれるstone達💓」と
それまで  さほど パワーストーンとお話するタイプでは無かった私が
積極的に紹介して頂いて  もう💖定期的にクリスタルヒーリングでのメンテナンスをお任せコースで して頂いてる方からの

さらに毎日 ヒーリングセッションを仕事でしている私が持つと良いんじゃないかと
今回  なんと❣️
ピンクレムリアンシードクリスタル
が私のとこにやってきました💓💓💓

普段  自分がヒーリングをする方なのもあって
して頂くのは 誰でも言い訳では無いのと

ヒーリング受けて泣いたことなんか無いのに
この石を胸腺に乗せて頂いた瞬間
目隠ししていたのに  ピンク❣️が目に映って
本当に癒しを受けた涙が湧いてきました。

どんな方も 生きているボディがある限り、
前世含めて いろいろな感情を味わっていると
最近 とてもなぜヒーリングが大事なのかをとても
感じています。
💓ハートを癒して前に進む💓
今回 私のところにいるのはハートを癒せる
レムリアンシードクリスタルです〜💓💓

レムリアヒーリングの時に一緒にお仕事してます💓
ぜひ来られた 皆様にもこの愛しいピンクレムリアンシードクリスタルを紹介しますね😊😊😊