パンチが怖い・・・下を向いてしまう・・・ | 初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者・キッズキックボクシングの専門家によるブログです。 何より子ども達やキックを始めたばかりの初心者の為に役立つ情報を提供していきます\(^0^)/オーエーイ

こんにちワンダー\(^o^)/

 

初心者・子供キックボックシングの専門家

 

マスター☆渡辺です。

 

 

 

スパーリングを始めたばかりの頃って、

 

相手のパンチが怖いですよね。

 

 

 

目を背けてしまったり、

 

距離を詰められると下を向いて亀になってしまったり・・・

 

 

ディフェンスは慣れなので

 

コツを覚えたくらいで劇的に上手くはなりませんが、

 

唯一「ここだけ気をつけると随分違うよ」というポイントがあります。

 

 

 

スパーリング初心者の方や、

 

相手のパンチが未だに怖い方は、

 

この1点だけ意識してくれれば

 

相手にチンタコにされることが減ると思います。

 

 

 

続きは↓↓↓

 

 

初心者・子供キックボクシングの専門家

 

マスター☆渡辺

 

 

 

質問あれば下さい(^-^)▼

 

https://beast-ex.jp/fx4678/kick1

 

 

 

▼ライン・メール限定記事も書いてます▼

 

友だち追加

 

メールならコチラ

 

 

 

無料特典配布中】↓↓↓画像をクリック

 

 

友だち追加

 

↑↑↑LINEでもダウンロードできます

 

 

 

▼次の日に疲れが残る人

 

▼めちゃめちゃ疲れ取れます(ボク愛用)

 

▼フックやボディで肩が痛くなる人

 

 

 

キッズキックの専門家はいま何位?

 

キックボクシング ブログランキングへ

 

 

 

育児(習い事) ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

Face bookはじめました

 

コチラ