占いで大事なのは当てる事よりも○○が大事 | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

ホームページ→→→こちら

鹿児島で手相人相鑑定士とレイキティーチャーの太志ですビックリマーク

 

僕が普段鑑定の際に大事にしていることが傾聴ですニコニコ

 

占いが出来るようになり

 

いざ鑑定をし始めると皆さん気にするのが

「自分の占いが当たっているか?」と言うことですビックリマーク

 

僕も鑑定を始めたときは自分の鑑定が的確なのか?と言うのはすごく気にしていましたのですごく気持ちが分かりますが

 

「当たる当たらないにこだわり過ぎていると疎かにになるのが傾聴です」

 

傾聴が大事な理由としては

 

人の話をしっかりと聞くことが出来ればお客様の満足度も上がるし鑑定時間も自然と伸びてきますひらめき電球

 

僕のブログを見れば分かると思いますが、かなり文字数は少ないですよね (笑)

 

実際に僕は人とコミュニケーションをとるのが得意ではないですし

 

文章や言葉で分かりやすく伝えるというのも苦手ですガーン

 

そんな感じなので鑑定初めの頃は、鑑定時間がたったの5分とかで終わることもありましたあせる

 

でも今では傾聴を意識した鑑定を心がけることで

 

30分とか1時間の鑑定をすることが可能ですし

 

リピート率も上がることが多くなりましたひらめき電球

 

中には

 

占いはせずに話して終わりと言う人もいますので、

 

いかに話を聞くことが大事なのか?と言うことが分かりますよねニコニコ

 

お客様を増やすためにも占術を学ぶにも良いですが心理学や傾聴スキルを学ぶ方が結果的にお客様が増えることに繋がってきますよひらめき電球

 

本日もお読みいただきありがとうございますビックリマーク

 

3月6日(日)博多W講座

【手相講座・頭蓋セラピー講座】

  

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

時間約6〜7時間 

(1日3時間を2日に分けて受講) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

 

・100枚を超える資料、テキストはお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・受講後は100%のフォローしますので分からなくなってもお聞きできます。

 ・マンツーマンでの講座なのでじっくりと手相人相を学ぶことが出来ます。

 

〈レイキセラピー講座〉

・自分自身の気を高めたい方

・人を癒したり元気にするお手伝いがしたい方

・エネルギーワークを用いた施術に興味ある方。

・ご家族や友人、ペットにヒーリングをしたい方

 

もしそのように

レイキを使って自分自身の健康や人に対しての施術が出来るようになりたいのであればこの講座はあなたにとって素晴らしい講座になると思います。

 

レイキセラピー講座とは→こちらをクリック 

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定