サロンのメニューに占いメニューを入れるのはありか?なしか? | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

ホームページ→→→こちら

 

鹿児島で手相人相鑑定士とレイキティーチャーの大志です

 

僕の手相人相講座を受講されるお客様の中にはサロンや整体をされている方も多いですひらめき電球

 

僕自身が体に携わるお仕事もしているので

 

そういった方を引き寄せているのかなと思いますニコニコ

 

それでよくある質問として聞かれるのが

 

「お店で占いをメニュー化しても大丈夫でしょうか?」と言った質問です

 

理由としては

 

今までお店でオイルやリンパマッサージをされていて

 

いきなり「占い始めました!」となると

 

お客様から

「怪しんじゃないかな…」

「なにか高額商品でも買わされるのでは…」

 

と思われるんじゃないか?と心配になりますよね…

 

たしかに占いを出し過ぎると軽蔑される恐れがありますので

 

初めは無料鑑定や

 

通常コースに+お試しと言う感じでメニューに付け加える程度でされたらいいかと思いますひらめき電球

 

 

もしくは

 

ヒーリング系(霊気・気功・クラニオセイクラルセラピー)

などの手技を付け加えることですビックリマーク

 

理由としては

 

ヒーリング系のメニューを好まれるお客様が

 

占いやスピリチュアルが大好き、興味があるという方が非常に多いからですビックリマーク

 

そういった方に対しては「占いが出来ますよ!」と言えば興味も持ってくださいますので全然問題ないですし

 

お話も合えばリピート率にも繋がりますキラキラ

 

なのでヒーリング系のメニューを付け加えるのもいいかなと思いますニコニコ

 

 

あとは

 

占う占術にもよるかもしれないですビックリマーク

 

僕の場合は整体もしているので

 

手相人相はお客様に違和感なく不安を与えることなく鑑定が出来ていますひらめき電球

 

もし占いをメニュー化するのであれば

 

お店のメニューと関係が少しでも結びつく占術でされた方が無難ですよねひらめき電球

 

 

結論としては

 

サロンは女性のお客様が多いので占いが出来る!と言うのは大きな武器になりますけど 爆  笑

 

怪しすぎないようにすることが大事ですね (笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございますビックリマーク

 

3月6日(日)博多W講座

【手相講座・頭蓋セラピー講座】

 

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

時間約6〜7時間 

(1日3時間を2日に分けて受講) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

 

・100枚を超える資料、テキストはお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・受講後は100%のフォローしますので分からなくなってもお聞きできます。

 ・マンツーマンでの講座なのでじっくりと手相人相を学ぶことが出来ます。

 

〈レイキセラピー講座〉

・自分自身の気を高めたい方

・人を癒したり元気にするお手伝いがしたい方

・エネルギーワークを用いた施術に興味ある方。

・ご家族や友人、ペットにヒーリングをしたい方

 

もしそのように

レイキを使って自分自身の健康や人に対しての施術が出来るようになりたいのであればこの講座はあなたにとって素晴らしい講座になると思います。

 

レイキセラピー講座とは→こちらをクリック 

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定