頭蓋セラピー講座とは? | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で

手相人相鑑定&レイキティーチャーの太志ですニコニコ

 

今週末は大阪に出張講座に行ってきますキラキラ

 

開催する講座は手相講座と頭蓋セラピー講座

 

手相講座はオンラインでも定期的に開催している講座ですが

 

頭蓋セラピー講座は対面でないと難しいのですので出張となりますあせる

 

どんなことをするのかはてなマークと言うと

 

頭蓋骨の動きを整える手技をお伝えし

実践で手の感覚を磨いてもらいます。

 

セラピーなのでソフトタッチですし

 

手の置く場所と圧加減がしっかり出来れば簡単な手技でもあります。

 

簡単ではあるけれども

 

効果は抜群で

 

特に頭痛や不眠、耳鳴り、自律神経の乱れなど首から上の疾患には最適ですし施術中は大体の方が受けていると寝落ちしてしまうくらい気持ちのいい手技ですビックリマーク

 

僕は元々かなりの人見知りでしたので施術中のお客様とコミニケションを取るのが苦手でした。

 

でも、この手技に出会い

 

「この手技をすればお客様は寝てくれるので会話をしなくても済むかもな…(笑)」

 

とひそかに思い必死に勉強し磨いた手技でもあります爆  笑

 

受けた方からは

「寝ているのか寝ていないのか不思議な感覚」

「すごくよく眠れてスッキリしましたビックリマーク

「頭の痛みが無くなりました」

 

など、かなり好評ですビックリマーク

 

リピート率も高いですし

取り入れているお店も少ないので口コミでも紹介してくださいますひらめき電球

 

お客様はもちろん家族や友人にも使える手技なので学んでみませんかはてなマーク

 

本日も読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

 

【大阪セミナー講座のご案内】

1月15日 12時30分~15時 手相講座
     15時~17時30分 頭蓋セラピー講座

 

各講座 料金15,000円
両講座参加 25,000円

 

場所 大阪市内レンタルスペース(申し込み時ご連絡します)

 

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

時間約6時間 

(1日3時間を2日に分けて受講) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定