新たに手相人相鑑定士が増えました | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で手相人相鑑定とレイキティーチャー

をしている太志です。

先日は直感型手相人相講座でしたビックリマーク

 

今回参加された方は三重県に住む女性の方。

 

タロット占いをされている方ですが、ふと手相を学びたいと直感で感じ受講されましたひらめき電球

 

僕の講座では、

「ふと手相を学ぼう!と思いました」とか、
インスタやブログの投稿を見て直感で決めました!」という方が多いです^^

 

 

直感はとても大事で
その感覚通りに行動することは良い結果に結びつけることが多くすごくいい事ですキラキラ

 

直感にも2種類あって

 

・いい方向に結びつける直感と
・悪い出来事から防ぐ直感があります。

 

人間はどちらかと言うと

悪い出来事から身を防ぐ直感のほうが良く働きます!!

 

なぜなら僕たち人間は

 

生き延びること(生存)は使命であり

 

危険な状態や悪い出来事から身を防ぐために

 

センサーが無意識で発動するようになっているからです。

 

 

なので

 

日常生活していて

 

嫌な予感を感じた場合は

避けたり逃げたり、無理に行動しない方がいいです。

 

反対に

「良い感じがするな~」とか
「思っていることが頭から離れないな~」と言う場合は

 

自分の感覚を信じて即行動即実践に移された方が良いです。

 

ここで大事なので「即実行」です!

 

なぜなら

直感というのはメッセージとして送られてきますが

それを無視し続けると
「行動しないからやーめた」と言う感じで
メッセージ(インスピレーション)を送らなくなるからです
!!

 

なので良い感覚を感じたら行動するようにしてくださいね!

 

それはさておき

 

今回の受講者様ですが

 

手相を習うのは全くの初めてとのことです。

 

「直感がピンと感じたので受講しましたが、私でも見れるようになりますかね?」

 

とおしゃっており、初日の講座では

 

線を覚えることや線の見方に苦戦のご様子でしたが…

 

 

2日目の人相講座と応用編では

より詳しく鑑定のポイントや


テクニック、カウンセリングの仕方をお伝えしますと

「鑑定は難しいと思っていましたがこれだったら鑑定できそうです!」
手相人相を理解することが出来ていましたニコニコ

 

僕の講座では

2度3度と復習しお伝えしますので

 

手相人相についてより理解が深まる講座となっていますアップ

 

全くの初心者が講座を受けただけで

鑑定が出来るようになるので是非占いを仕事にしたい方にはお勧めのです。

 

 

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

9時~15時 

(1日3時間を2日に分けて受講可) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定