ランチ | ~Peacefully☆へようこそ~

~Peacefully☆へようこそ~

大人可愛いお財布がいっぱい♫

こんばんはゆみりんです



先日、ママ友さん達と久しぶりにランチに行って来ました



京橋にある明太子で有名な「やまや」さん



明太子、高菜、ご飯が食べ放題なんです~



結構並ぶみたいなので開店15分前に着いたら2番目でした



明太子はやっばり美味しいかった~



満腹 満腹でした



私は治部煮をチョイスしたんですが味付けは美味しかったですよ~



ただ、めっちゃ大きいごぼうがゴロゴロしてたので



最後はそれだけ残しちゃいました



お友達は唐揚げをたのんでましたがこれまた量が



多くて食べきれなかったみたいです



料金が前払いなので食べ終わったらすっと帰れるのもよかったですよ~


また行ってみたいお勧めのお店です









     {9AE6E80B-42D8-45B9-BDC7-E8948671D1AA}