新作 ショルダーバッグ | ~Peacefully☆へようこそ~

~Peacefully☆へようこそ~

大人可愛いお財布がいっぱい♫

こんばんはゆみりんです




あみちゃんに お願いしてたショルダーバッグが


できあがってきましたB・アイボリー



ちなみにお写真のは私ようです



さっそく使ってみて実感


使いやすい


深すぎず、中身が見やすく 、幅も長財布の出し入れが


とっても しやすいです



ベースの生地が帆布なので型崩れしないのもいい感じです



     {EC1ACB45-6C29-4EA0-96AA-1BD26E2B0134}




写真ではわかりずらいですがポケットも



たくさんついていて カード入れもついてます



     {ED5785D7-5B5C-43F9-B836-6050EF9677DE}



ショルダー紐を短くしたら肩掛けバッグにもなるので 毎日 使ってます


また いろんな柄で作って皆様にお届けできるやうに製作頑張りま~す