イベントのお知らせ | ~Peacefully☆へようこそ~

~Peacefully☆へようこそ~

大人可愛いお財布がいっぱい♫

こんばんはゆみりんです




6月のイベントのお知らせです





癒しの和Vol.7~オトナの休日Ver.~



日 時 6╱26(日)10~17時

場 所 ママレスタジオさま
                 大東市扇町6-11 サード扇町601号 最寄駅住道駅

入場料 お1人様 500円・ハーブティー1drink付
     もしくは、1000円ハーブティー飲み放題付、のいずれかを選べます

      
入場者様 女性おひとり、女性のグループ、ご夫婦など
       のパートナーの方々がご入場できます。

       施設上、男性のみの入場は不可です。但し出店者さま等
         の紹介を受けて事前確認済みの男性は入場可です。


   喧噪な日々に気分も埋もれがちですが、
   癒しと潤いのひとときでリフレッシュしませんか

   今回のイベントはアットホームなスタイルで、...
   こころ和む、穏やかなゆったりバージョンです。
   ご来場の方々、出店の皆様との交流を楽しみつつ、
   素敵なご縁で楽しめたらと想います。

   ハーブティーでも、ほっこりなさって下さいね
   あなたの魅力を更に引き出す、
   アーティスト・セラピストがお迎えいたします。
   どうぞ、リラックスなさって
   明日へのパワーを満たしにお越し下さい
   お1人さまでもお気軽にお越し下さいね