お出かけ~♪ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は息子さんを幼稚園に送ってからお友達とお出かけしてきましたラブラブ


ペタ返しが途中になってしまって、返せていない人もいると思います汗


お返しできてない方、申し訳ないです


で、行き先は『そごう』ですラブラブ


平日でも、割とお客さんいるんですねぇ汗


お目当てはコレ

山口さんとお友達-TS3R0305.jpg


生け花展のチケットを貰ったので、行って来ました


いやぁ~、面白かったです


私がイメージしている『生け花』の世界とは全然、違ってました!!

後半の部にも行こうかなと企んでおります



で、もう1つ目的がありましたラブラブ

フォーマルにも使える黒いパンプスをダメにしてしまった(1年以上前に)のですが、いよいよ必要性を感じて買いに行く事に…。


幼稚園の役員会の副会長になって、講演会や会議的な物に出席しなければいけない事が増えるんですね。


でも、私の今持っているパンプスはふざけた物ばっかりでして汗


ホテル開催だったりすると、大人として、その靴でよく来たなって感じになっちゃうのでね汗


周りには気にされないかもしれませんが、私はやっぱりマナーって大事にしたいのでにひひ


get品はコレ

山口さんとお友達-TS3R0303.jpg


なぁ~んだ、普通じゃん!!

ノンノン、よく見て下さい


山口さんとお友達-TS3R0304.jpg


画像では分かり辛いかもしれませんが、よぉ~く見るとレース柄なんですよ


良く見ないと分からないって感じの大好きなんですラブラブ


完全に自己満足ですけど


早速、明日はコレを履いて、とあるホテルで開催される会に参加して来ます