☆作品☆~自分用~ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

次回『にこにこ市』まで3週間あくという事で、今日は自分用の七分袖ブラウスを作りましたラブラブ


ずっと作りたいと思いながら、寝かせておいたお気に入りのリバティROSを使いました



山口さんとお友達-TS3R0301.jpg


夕方に撮った画像なので、色が綺麗に出てませんが



山口さんとお友達-TS3R0302.jpg

実際の色味はこっちみたいな感じですラブラブ


初めてメートライン(だったかな?)を使ったんですが、バイアスより断然、扱いやすい!!


質感がちょっと安っぽいと言うか、カジュアルになってしまうんですがねぇ汗


本当は紺とグレーが合わさったような色のベロアのバイアスかリボンがあれば、それでくるみたかったんですが、見つからず



首もと&袖口はギャザーを寄せてあるんですが、なかなか均等に寄せるのが難しい汗


やっぱりギャザーって苦手だわ



この生地の赤も買ってあるんですが、さぁ~何を作るかなラブラブ