昨日の『にこにこ市』は… | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日は石井町の雑貨屋さんロッタハウスの駐車場で開催された『にこにこ市』に出店してきました


出店者も多くて大賑わいでしたラブラブ


お天気が良くてと言うか良すぎて暑かった~汗


ウチの息子さんは『暑い~汗』とズボン脱いだり、Tシャツ脱いだりで風呂上がりスタイルで走りまくってました


お見苦しい息子で申し訳ないです


色んなお店を見て回りたかったんですが、もう暑過ぎてテントから出られませんでした汗


次回こそは色々と見て回るぞ


そんな暑い中、お忙しいのに『手芸の店おがわ』のかずみさんが来て下さいましたラブラブ

多肉植物と子供達におやつも頂いちゃいました。

ありがとうございましたラブラブ


出店されていた『こやぎ社』さんの娘ちゃんが、テントに遊びに来てくれて、子供達も喜んでましたにひひ

またスイミングでよろしくねぇ~ラブラブ


遊びに来て下さった皆さん、出店者の皆さん、今回もありがとうございました


次回もよろしくお願いしま~すラブラブ