連休なのにお出掛け予定を作らず、ぬくぬくandゆったりLife照れルンルン


時間があるので、腫瘍について考えてみたスター

星半年検診ではこの上無いくらい膨らんでいたが

悩まされる事はなく過ごしてます。


星脳幹を圧迫していた上に膨らんでしまったので

潰れ始めてもガンマナイフ前に戻るのに

どの程度かかるのだろう…??

待ち遠しい〜www


星味覚神経に触れているのか

何も食べていないのに、味を感じる症状がする。

腫瘍が小さくなったら元に戻るのだろうか…??


星聞こえに変化が無いので、集音器を買って愛用中。。

いろいろ試してみて、👓スーパーで出会った物を使ってます。

レンタルもできたりとじっくり選ぶことができるので、気になってるなら迷わずチャレンジ上差し


愛用品は電池式ですがもちが良く、音量調整はアナログ式で簡単調整可能です。

補聴器🦻では聞こえませんでした。

繊細な変化では私には感じられないらしいニヤニヤ笑


電子音はうるさいので、即音量を下げたりして使ってます。

健常者のようには聞こえませんが、今や良き相棒ウインク


不安もありますが、楽しく過ごし

腫瘍の腫れはMAXを超えていると信じて

2ヶ月後の検診を待ちたいと思いますハートのバルーンダルマ


年齢的にも、腫瘍の大きさ的にも

普通はガンマナイフ治療は🆖診断の私ですが

良い症例になりれたら嬉しいなウインク