ガンマナイフ治療してから、早6ヶ月が経ちました。
MRIをとり診察を受けてきました![]()
MRIは造影剤を使用してるため、注射器を腕に刺します。
今回、今までになく痛みを感じました。ズキっと
その結果はやはりアザ⁉️みたいな、🟣が出現!
長袖の季節で良かったわぁぁ
看護師さん、ハズレでした😓
診察では画像を見てもらいました。
腫瘍はぷーーっと膨れて大きく育ってしまってました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
元もと脳幹を押していたので
どこの医者がみてもゾワッゾワっとして
すぐ手術しなければ
レベルだと。
なのに
症状は治療前と何も変化なしなのよね![]()
![]()
と思っていると
それについては
腫瘍の中に液体が多く、柔らかい
膨れて押しているが神経を潰してないのではと。
また診察前は
治療後、症状が変わらないので
腫瘍に変化なかったりして![]()
や
手術することに![]()
など
思ってたので腫瘍が膨れて良かったのか![]()
落ち込む私の前で、先生は順調だと話してました。
ボクサーが👊
パンチをされて腫れたところ
だから
いずれ萎んでくるから大丈夫との診断を受けた。
症状として腫れるのは
良い
との診断も、もらいました。
信じて、もう暫くノンアル
、健康的な生活を続けますかね。
次の診察は6ヶ月後、季節も春🌸
私の緊急事態宣言解除は延期ですが
良い結果が聞けそうな予感がするぅぅ![]()
![]()
ではまた![]()

花言葉: キョウチクトウに強い毒性があることにちなみ「注意」「危険」「用心」
