ガンマナイフ治療してから、早6ヶ月が経ちました。

MRIをとり診察を受けてきましたウインク

MRIは造影剤を使用してるため、注射器を腕に刺します。

今回、今までになく痛みを感じました。ズキっと

その結果はやはりアザ⁉️みたいな、🟣が出現!

長袖の季節で良かったわぁぁ

看護師さん、ハズレでした😓



診察では画像を見てもらいました。

腫瘍はぷーーっと膨れて大きく育ってしまってましたゲッソリもやもやガーンえーんアセアセ


元もと脳幹を押していたので

どこの医者がみてもゾワッゾワっとして

すぐ手術しなければハッレベルだと。


なのに

症状は治療前と何も変化なしなのよねニヤニヤもやもや

と思っていると

それについては

腫瘍の中に液体が多く、柔らかい

膨れて押しているが神経を潰してないのではと。


また診察前は

治療後、症状が変わらないので

腫瘍に変化なかったりしてキョロキョロ??

手術することにびっくりガーンなど

思ってたので腫瘍が膨れて良かったのか??



落ち込む私の前で、先生は順調だと話してました。

ボクサーが👊ハッパンチをされて腫れたところ

だから

いずれ萎んでくるから大丈夫との診断を受けた。


症状として腫れるのは

良い流れ星との診断も、もらいました。

信じて、もう暫くノンアルジュース、健康的な生活を続けますかね。


次の診察は6ヶ月後、季節も春🌸

私の緊急事態宣言解除は延期ですが

良い結果が聞けそうな予感がするぅぅ照れルンルン


ではまたバイバイ


  花言葉:  キョウチクトウに強い毒性があることにちなみ「注意」「危険」「用心」