病気になってカラダを大切にしなきゃビックリマーク

と思うように、こんな私でもなりましたね。


ガンマナイフ治療後、3ヶ月検診も無事に終わり

問題なかったので

いざ、ワクチン接種と思い予約しました。


7月末ごろ1回目を接種。

接種箇所の痛みはありましたが、薬に頼ることなく

水分補給に気を付けて乗り越え成功ウシシ音譜


3週間後、2回目接種。

接種後は辛かったえーん笑い泣き


まずカラダの痛み⁇ ムズムズ違和感⁇、節々だけではなく全身で倦怠感⁇もあり

動くことはもちろん、寝ることもできず。。

痛み止めが効くと熱は37°代後半。。

効き目が切れると38°後半。。


お世話になった

痛くなったら、すぐ💊〜〜〜音符

にはホント助けられましたほっこり


2回目接種後、1週間。

偏頭痛もちではないのですが

頭痛が朝晩起きる。。

これはワクチン接種後遺症なのか⁇


なかなかスッキリしないワクチン接種後の生活。。