病気になってカラダを大切にしなきゃ
と思うように、こんな私でもなりましたね。
ガンマナイフ治療後、3ヶ月検診も無事に終わり
問題なかったので
いざ、ワクチン接種と思い予約しました。
7月末ごろ1回目を接種。
接種箇所の痛みはありましたが、薬に頼ることなく
水分補給に気を付けて乗り越え成功![]()

3週間後、2回目接種。
接種後は辛かった![]()
![]()
まずカラダの痛み⁇ ムズムズ違和感⁇、節々だけではなく全身で倦怠感⁇もあり
動くことはもちろん、寝ることもできず。。
痛み止めが効くと熱は37°代後半。。
効き目が切れると38°後半。。
お世話になった
痛くなったら、すぐ💊〜〜〜![]()
にはホント助けられました![]()
2回目接種後、1週間。
偏頭痛もちではないのですが
頭痛が朝晩起きる。。
これはワクチン接種後遺症なのか⁇
なかなかスッキリしないワクチン接種後の生活。。