治療後の患部は…
病院で状態の確認があった。
治療前と変化なく
難聴のまま、耳鳴りあり。
顔面神経も無事だった(๑ᴖ◡ᴖ๑)
後は健康的な生活、聴こえ、腫瘍の変化に注意して経過観察を頑張るよ!
頭にほう帯
巻き
でも1㎜程度の傷が4カ所のみなので
治療後2日目には取れた(๑˃̵ᴗ˂̵)
))
頭痛はなく安心
した。
ほう帯取れてから気が付いた!
腫瘍とは反対側の頭左上の一部に麻痺
がある。
これは治るのか不安だが、経過観察してみまーす。
次の診察予定は3ヶ月後…
少しでも良くなったところが
ありますよーに![]()