ガンマナイフ治療から1年が経ち、病院へ検診に行きました![]()
いつも通り、MRIからの診察でした。
腫瘍がおとなしくなり、小さくなっている事を祈りながら1日を過ごしました。
結果はボチボチ![]()
![]()
腫瘍の大きさがガンマナイフ治療前に戻った状態。
どこまで大きくなったかは不明だけど
一応元に戻った。
これからどうなるか心配だけど
小さくなって行くと考えたーい
風船に例えると、空気が抜けたとこ。
元の大きさの風船が今後萎むかが問題ですね。
頭痛やめまい😵💫は軽減しているので
健康的な生活を続けて、萎むのを待ちまーす
だけど、たまのビールはカラダに変調がなく
ストレス解消に頂くようにしてます。
聞こえですが
先日、年1の健康診断を受けたが
検査員の方がサクサクと検査して終了したので
聞こえていて、問題なしかも!
左右差はあるけど、健康診断の聞こえレベルは合格⁈
こんな検査意味あるのか
この検査で引っかかる時は非常事態❗️だよ
脳ドックの必要性を実感!
皆さん、時間と費用を用意して
いざ!脳ドックですよ〜