ガンマナイフ治療から1年が経ち、病院へ検診に行きましたウインク

いつも通り、MRIからの診察でした。


腫瘍がおとなしくなり、小さくなっている事を祈りながら1日を過ごしました。


結果はボチボチしょんぼりもやもや

腫瘍の大きさがガンマナイフ治療前に戻った状態。

どこまで大きくなったかは不明だけど

一応元に戻った。


これからどうなるか心配だけど

小さくなって行くと考えたーいビックリマーク

風船に例えると、空気が抜けたとこ。

元の大きさの風船が今後萎むかが問題ですね。


頭痛やめまい😵‍💫は軽減しているので

健康的な生活を続けて、萎むのを待ちまーす音譜


だけど、たまのビールはカラダに変調がなく

ストレス解消に頂くようにしてます。


聞こえですが

先日、年1の健康診断を受けたが

検査員の方がサクサクと検査して終了したので

聞こえていて、問題なしかも!


左右差はあるけど、健康診断の聞こえレベルは合格⁈

こんな検査意味あるのかはてなマーク

この検査で引っかかる時は非常事態❗️だよ


脳ドックの必要性を実感!

皆さん、時間と費用を用意して

いざ!脳ドックですよ〜