連休なのにお出掛け予定を作らず、ぬくぬくandゆったりLife![]()
![]()
時間があるので、腫瘍について考えてみた![]()
半年検診ではこの上無いくらい膨らんでいたが
悩まされる事はなく過ごしてます。
脳幹を圧迫していた上に膨らんでしまったので
潰れ始めてもガンマナイフ前に戻るのに
どの程度かかるのだろう…![]()
待ち遠しい〜www
味覚神経に触れているのか
何も食べていないのに、味を感じる症状がする。
腫瘍が小さくなったら元に戻るのだろうか…![]()
聞こえに変化が無いので、集音器を買って愛用中。。
いろいろ試してみて、👓スーパーで出会った物を使ってます。
レンタルもできたりとじっくり選ぶことができるので、気になってるなら迷わずチャレンジ![]()
愛用品は電池式ですがもちが良く、音量調整はアナログ式で簡単調整可能です。
補聴器🦻では聞こえませんでした。
繊細な変化では私には感じられないらしい![]()
![]()
電子音はうるさいので、即音量を下げたりして使ってます。
健常者のようには聞こえませんが、今や良き相棒![]()
不安もありますが、楽しく過ごし
腫瘍の腫れはMAXを超えていると信じて
2ヶ月後の検診を待ちたいと思います![]()
![]()
年齢的にも、腫瘍の大きさ的にも
普通はガンマナイフ治療は🆖診断の私ですが
良い症例になりれたら嬉しいな![]()