マダムおすすめ絶品ジュース | wai blog~日々是安泰~

wai blog~日々是安泰~

旅、子育て、暮らし、気づきを綴るblog。

タイでマッサージを習って以来のお友達
マダムからスペシャルな贈り物が届いた!

事前連絡なしだったので、ドキドキして開けてみたら

わーお!


ドイカムのパッションフルーツジュース


実は少し前に、カルディでソムオージュース見つけて、タイ気分を味わってる的なLINEをマダムにしたのだ。
すると、カルディのパッションフルーツジュースもオススメよ!と。

なんでも、マダムの家に出入りする業者さんにジュースを出してたら
「マダム宅で出してくれるジュース、すごく美味しいよね!」
と事務所で話題になったんだとか。

そんなの聞くとめちゃくちゃ飲んでみたい!


しかし、神戸のカルディでチェックしてみたけど見あたらず断念。
って、見つかったら買ってきたのだろうか。
めちゃくちゃ重いやん。


パッションフルーツを食べたのなんて何年前か謎だし、味も思い出せないけれど。

みんなが美味しいというお味はいかに!?



見た目はオレンジジュース。

いただきます。


少しトロミがあって美味しい!

ネクターとマンゴーとオレンジを足して割ったようなお味。

濃厚!
でも、果汁50%なのよね。

マダムのおかげでタイ気分を味わえた。

もうすぐマダムは久しぶりにタイ・バンコクへ。
同じくマッサージ仲間のJちゃんもそれを聞いて
日程合わせてバンコクへ行くそうな。
羨ましすぎる。


『3人でバンコクで集まりたいね!』
は、子供がいるとなかなか実現できないけれど。

3人で会ったのは14年も前


二人が再会している時は、このジュースで気持ちだけバンコクへ飛ばそう。

wai