幸運と強運の違い | wai blog~日々是安泰~

wai blog~日々是安泰~

旅、子育て、暮らし、気づきを綴るblog。

朝から、面白い話みつけた!


最近、調子悪いなぁ。

なんか、うまくいかないなぁ。

どうしてかなぁ。

という方に読んでほしいお話。






(以下、ブログ記事を引用)

気持ちが下がった時には

それを否定せず


“また上がっていく時”があるから

その時に備える時間だと思ったら良いんです。


気分が下がったり、

調子が悪くなるのには

意味があります。


それは調子の悪い時に作られれる運気

というのがあるからなんですね。


それが

強運。


調子の良い時には

「幸運」がつくられ


調子の悪い時には

「強運」がつくられる。


幸運だけじゃ、

人生はそこそこです。


「強運」があるから

人生は最高に楽しくなります。



その「強運」が作られるのは

調子が良い時ではなく、調子が悪い時。


(中略)

調子が悪い時はいま、

強運がつくられている


そんなふうに考えて、

乗り切ってください。


以上、スピリチュアリストCHIEさんの記事から引用させていただきました。


ものは考えよう。

ほんとかよ?
って疑ってもいいけど

そうかもね!
うん、そうだそうだ。大丈夫だ。

って心を軽くしてもいい。

あとは、自分次第。


私が感じたのは

幸運はふわふわ。
強運はどっしり。
肝っ玉母さんのイメージかも。

友達に記事を送ったら、こんなスクショを送ってきてくれた。

(出所わからず)


前にゲッターズ飯田さんの言葉、
大殺界の時は勉強する時期
っていうのを聞いて、私はとても気持ちが楽になったのよね。

CHIEさんの言葉で、気持ちが楽になる人がいるといいな。


つづき


wai