今日の満月に合わせて久しぶりに
自分でコラージュ画像つくりました。






満月が近づくと身体が重くなったり

気持ちが荒れる人は多いです。



なんで気分は上がったり

下がったり波があるんでしょうね。




気分だけじゃなくて

人生にも波がありますが

その理由は単純で


下がらないと上がらないからです。





気持ちに波があるのって

全然悪いことじゃないんですね。



波があるのは生きてる証、

停滞しないようにしている証です。




ちなみに「オーラが凄い人」って

ここだけの話、みんなどの人も

実は気性が激しい人が多いです。




「波動」って言うくらいだから


波動が強い人って

気持ちの波も強い人なんです。




すっごく沈む時があるから

すっごく高まる時がある。



だから気持ちが下がったには

それを否定せず


“また上がっていく時”があるから

その時に備える時間だと思ったら良いんです。





気分が下がったり、

調子が悪くなるのには

意味があります。



それは調子の悪い時に作られれる運気

というのがあるからなんですね。




それが

強運。


調子の良い時には

「幸運」がつくられ


調子の悪い時には

「強運」がつくられる。



幸運だけじゃ、

人生はそこそこです。


「強運」があるから

人生は最高に楽しくなります。




その「強運」が作られるのは

調子が良い時ではなく、調子が悪い時。




強運持っている人のエピソードには

必ず「辛い時期」が出てきます。



辛い時があっても

負けずに自分を信じ続けた人に

強い運というのはついてくるんですね。




調子が悪い時はいま、

強運がつくられている


そんなふうに考えて、

乗り切ってください。







7月30日 札幌

「開運ラボ」というイベントを開催します!


自分の「星」を知り、

自分のバイオリズムや

自分に合った運気の上げ方を知る研究所!


30分座学で、後半30〜60分で

ご来場いただいた皆様全員のお席に私が行き

直接聞きたいことが聞けるイベントです!



二部制で同じ内容でお届けするので、

好きなお時間のほうへ参加してください。



チケット残りわずかです!