【タイ土産】バンヤンツリーシンクロ | wai blog~日々是安泰~

wai blog~日々是安泰~

旅、子育て、暮らし、気づきを綴るblog。

昨日届いたタイのお土産!
 

バンヤンツリーのバスソルト
 
バンヤンツリーの香りがする~!
 
ゆうこちゃん、ありがとう!
 
 
不思議なことがあったのだ。
 
昨日、突然2階の洗面台を片付けたくなって、
セラドン焼きのソープディッシュを1階から移動した。
 
 
そこに乗っていたのが、
バンヤンツリーの石鹸。
 
その香りをかいで、
『やっぱりいい香りだ~』って思った。
 
 
その4時間後に、
このバスソルトが届いたのだ。
 
しかも、石鹸とバスソルトは
同じ香り‼️
 
 
しかも、ゆうこちゃん、
バンコク行ったのが8月!
今3月だから、半年前。
 
その時のお土産をなぜか
今になって送ってくれた。
 
 
面白すぎやしませんか?
 
 
こういう高級なものいただくと
 
もったいなくて使えない。
とっておきたいという
貧乏根性が出る。

 

 

でも、それが一番もったいない!

 

だから、昨晩早速お風呂に入れた。

 

幸せだった。

 

また行きたい、バンヤンツリー。

タイにも。

 

本当に、ありがとう!

 

wai