診断書のための診察待ち | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

ちいちゃんはその後も残尿感があるらしくトイレを行き来していました。


私はいま病院に来てリハビリ待ちをしています。


リハビリは終わったのですが診断書をもらうのに診察をといわれて結局待っています。


思ったのですが、ここの病院とうちの病院では。


なんと言うのだろう。


ここの病院は途中経過で、自分たちの病院は行き着くところと言うのだろうか。


と思う。


でもここの病院の勿体ない所は足。


駅からも少し離れているし、バス停もあるけどあまり走っているのを見たことない。


車がなかったら通院が難しいという所。


自分が昨日帰る時に普通の車とゴミ収集車がはちあって自家用車がバックしてた。