7月5日 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

お医者さんと相談をして7月5日の金曜日から復職することにしました。


若干不安はありますが、ちいちゃんの具合もなかなか微妙で稼がないわけにもいかないです。


ちいちゃんは少しずつですがおしっこが出始めてはいますがトイレに行く回数もなかなか微妙なもので。


すぐには治らないのかもしれませんが見ているのも辛く、


そして膀胱炎の要因としてストレスがあげられるのだそうです。


自分が浮かない顔で休んでいたことで彼女にも少なからずストレスがあったのかもしれません。


回復しなかったら食事療法と言われて調べたら金額にギョッとする。


でもちいちゃんの命には変えられない。


もらった試食品も結構食べてくれたので飼い主次第。ということだと思います。


仕事も徐々にと先生から言われましたが、その徐々が難しい。


でも戻る限りはある程度のレベルを求められると思います。


以上。今日のご報告でした。