リハビリ頑張ります | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

診察。


治っては来てるみたいですね。

と先生。


あ。でも完治はどうなんでしょうか?


うん。にしてもリハビリにあんまり来てないですね。


うっ。


労基の人たちもどう思うか。


ヒィィ。


確かに、確かにそうでした。


という事で会計の時に紙をもらった。


リハビリは週3から4回

診察は2週後にお受け下さいとのこと。


ポカポカとかビリビリなんですがしばらくしっかり通おうと思ったのでした。


動いていない訳でもないのでと侮っておりました。


でもそうよね。


治そうとする姿勢はそこから始まるんだものね。


ということは7月の頭はまだ。


いや、まずは治すことを先に考えようと思うのでした。


明日、総務の方にも伝えようと思います。