ピアス日和 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


雨の月曜日ですね。


あと2日で休みか。


昨日お掃除中にキラッと光るものを見つけた。


ピアスじゃ。


落ちたてな気もしてステーションに届けた。


そしたらワーカーの男の子が落としたらしくすぐに見つかったのだが肝心のキャッチが今度は見つからないらしい。


さすがにそれは自分も無理だわって。


で、仕事がおわってロッカールームで着替える時にまたキラって光るものを発見。


今度はキャッチだけ。


仕方ないからシンク脇にキャッチを置いて帰ってきた。


こういう日もあるんだねって思った。


それが良いタイミングでわかったら気持ちが良いのになぁ。


さて、今日は清掃ミーティングだ。


車椅子清掃に関しては色々と聞きたいことがあるので聞こうと思う。


あと清掃用に車椅子の空気入れを出来れば買ってもらいたい。


病棟持ちの場合空気入れについている備品をしまってしまい(女の人あるある)いざという時に使えない。


これは3病棟で空気入れを借りた時にわかった。


では、行ってくる。