行きそこねた(色んな意味で) | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

お風呂の掃除をしたくなってしまって。


昨日のめんつゆからお蕎麦を食べたくなって。


外も風呂場もやたら熱くてやだわ。


ていうか汗かいてたなんもしたくねぇ。


リンレイウルトラハードバス用を使って洗い場を洗うのですが、デコボコ面はなかなかしぶといものでした。


ウルトラハードに負けない汚れ。


だって、おうちに帰ってまでマメに出来ないもん。


だから奴を買ったのに、この腰抜けが。


よく考えたら風呂場の換気扇、回していませんでした。


あれってガスが出るかもしれんから換気扇回せとかじゃないんだ。


ツルッとした面はいけるがデコボコはイマイチ。


ボトルのデカさと値段だけがウルトラハードでは?


リンレイさんはそんな名前倒れな物品作りますか?


言われたとおりに放置してもきれいにならんかったぞい。


その後こすって流して落ちなくて。


カビ特化な洗剤があるなら床特化もほしいなぁ。


というのが生さばを食えずに行き遅れたおばちゃ〜んの感想。


花王以上のスペックを期待していたのにとても残念。


お蕎麦がなくてマツキヨに行く。


他の物も欲しくなってかなりバラな小銭を出したら、数えた後に店員さんから落下。


ごめんなさい、こんな小銭ばかり持ってきて。


それはもう私が悪い。


でもそこからがあるんでふ。


落とした小銭が見つからない。


10円玉を落としましたと報告。


10円玉を入れたら-40とあって。


私も落とした物はどちらかといえば銀色ぽいと思っていたので50円玉ではと言う。


50円玉。見つかってくれと願いながらその店を後にしたのだった。


でもちゃんとお皿の上に小銭を置いたのでそのお皿に入れたままならまた違った。


でも人がたまると焦るよね。


誰のせいかといえば私のせいなので

彼女にお咎めが無いことを心から願う。